

パーフェクトin岡山

行ってきましたよ。

フェニにホームの子たちも出てるし応援です。

ぁ、今回エントリーしそこないました。

で、ホームの成績は2チーム優勝!!

1チームはチョコッとアドバイスしてる子達だったんで

めちゃ嬉しいです。

で、パーフェクトは応援してる星野プロが優勝

日付変わったんでもう明日になるけど

対戦予定

変わって、岩永プロは惜しくも準決勝で負けちゃいました。

で、今日対戦してきます。

にしても疲れた・・・

豪快に落ちた

落ちたね~しかも1日で

01が-4.00だって

笑うしかないね。

そんな中プロテストの受付済ませました。

あと3週間ですか・・・

調整頑張ります。

初期目標

やっと達成です。

ダーツ始めた頃絶対Aフライトになるって決めて早何年?

何度もスランプあってレーティング8で停滞続けて

やっとレーティング10、Aフライト

後はこれを維持してさらにUPしなきゃ

目指すはAA

ガンバって目指すぞ

先はまだまだ長そうだけどね。

次回プロテスト

またえらい事あいてますが

次回のプロテストの日程が出ましたね。

次回は愛媛9月13日

そして福岡10月10日

福岡は遠いんでやっぱ愛媛だよなぁ~

頑張って練習しなくちゃ何だけど

投げるたび腕がチト痛いんだよね~

まだ日にちもあるんで無理せず練習しときます。

まだまだへっぽこプレーヤーだけどね。

プロテスト結果

久々に書いてます。

プロテストも終わり、正式結果も届き

ぼ~ってしてます。

プロテストの結果は

筆記が合格、実技不合格でした。

プロ認定は出来ずですが、

今年度は筆記の合格が有効なので

次回受けるときは実技だけで済みそうなので

またチャレンジしたいと思います。

頑張って練習しなきゃです。
