

家でも

PCダーツでも900点の壁を越えた~

こんな感じでした。

ダーツ001

7ラウンド目が惜しかった。

もっとがんばらなきゃね。

ハイスコアでた。

最近はダーツの練習頑張ってます。

で、今日ライブのホームに

昔良く投げてた友人がやって来て

一緒に投げてました。

で、最初はライブ以外の機械で投げてたんだけど

久々なんでカウントアップから始めたのね。

で、何気に投げて遊んでたらハイスコア出ちゃった~

923点だったけど中々900点の壁を越えられなかったのに

今日はあっさり出ちゃいました。

ライブに記録は残らないけどま、良いかぁ~

やっぱ、ダーツは楽しんで投げるのが一番なんだなって思いました。

そんなこんなで来週はプロテスト

受かると良いなぁ~

いよいよ

最近とび気味だね。

そうそう、あっという間に

プロ試験まで2週間切ってます。

先日、プロ試験用の教材などが届きました。

妙な緊張感とワクワク感が一緒に届いた感じです。

なのに練習あまり出来てないです・・・・

頑張らなきゃね。

おひさです。

ホームからプロテストの応募を

一緒に出してくれるらしいので

出してきました。

その割りに最近飛んでいません・・・・・

ブルもだけどT20も・・・・・・

練習あるのみなんだけどね。

プロテスト日程

岡山のダーツプロテスト日程決まりましたね。

6月7日に決まったみたい

詳細は↓ココでチェックしてね。

http://www.prodarts.jp/index.php

後は投げるのみ
