スポンサーサイト


SGTに行って来たよ。02

いよいよ決勝日!!

パドックは凄い人でした。

RQの方たちも昨日より増えたぁ~?

そんな中、名前を覚えてくれてるRQさんが居られるので、

チョコッとだけ紹介しちゃいます。

まずは、藍沢香々さんです。

只今、「サブラブロガール選手権」で頑張ってます。

左側が吉川さおりさん右側が大出美幸さん

ココ01


それとコチラ↓

ココ02


続いて、天手千聖さん

Vシネなどで女優として活躍中です。

千聖01


隣は春菜あいさんです。

そして千聖さんをもう1枚

千聖02


写真を撮らせて戴いた皆さん有難う御座いました。


そして、いよいよ決勝戦の開始!!

去年に続きまたまたTAKATAが優勝かと思っていたのにぃ~

スタート直後つつかれたのか1コナーに突っ込んだ

見てた周りの人たちと一緒に「あぁ~~~」って声を上げちゃいました。

お陰でいきなりの最後尾、それでも最後には7位までに浮上した。

他応援してるレイブリックは去年と同じ2位、

そしてARTAが見事優勝を飾った。

表彰式の後パドック裏では、小さな祝勝会がありました。

GT07-1


チームの方とファンの皆で乾杯してきました。

で、「お花とか持って帰って下さい」って言ってたので

貰ってきちゃいました。

GT07-2


今年のホンダチームは凄そうです。

GT300の方は千聖さんがRQをする

TOYストーリーが優勝でした。

なんやかんやで、結構疲れたよ

でも、楽しかった!!
スポンサーサイト
コメント

通りすがりの物さんどうもです。
ピットウォークで撮ったので、
レフの使用は不可能かと・・・・・
あぅ!!首がモゲッ・・・・・・・

折角いい写真なのに、光が落ちています。レフ盤で廻してあげるのが一番ですが、そうもいかないのでストロボで起こしてあげて下さい。上の2カット、たわばさんが怒ってます、『頭上の余白は敵だ!』と。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

