

SGTに行って来たよ。01

SGT!!行って来たぞぃ。

朝から曇り気味の天気、たまにポツポツと雨が・・・

朝一のパドックは物静かです。
パドック01


朝は公開車検からスタートでした。

と言っても車撮ったんだけどUPして良い物やらなので、

まずは、RQの方がしていたマッハ号のネックレスです。
マッハ01


そして、ある意味これもマッハ号なのかな?

少し大きめのマッハ号です。

マッハ02


遊び心があって良いです。

予選は、応援してるチームがポールを取ったので満足でした。

結構人も来てたけど、写真も撮り易かったです。

ただ、写真撮ってた時に頭や肩を三脚代わりにされたり

レースでもRQでも無いファンの人が居たり。

色んな意味で・・・・・なんか・・・凄かった。

そうそう、帰りには凄い雨で雷まで鳴って凄かった!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

