スポンサーサイト


オートメッセ行ってきた②(キャンギャル編①)

え~かなり遅れましたがUPしたいと思います。

まずは朱莉ちゃんから

akari01

akari02

会ったのは去年のS耐以来

ブースに行った時は結構人が居たんで、結構撮るの大変でしたよ。

でも、元気いっぱいの笑顔と目線頂きました。

寒いけどガンバレ~って思いました。

そして、S耐で相方してた

同じ事務所の水野梨絵ちゃん

ちょこちょこっとお話させて頂きました。

結構話しやすかったです。

rie01

rie02

S 耐で会ったのも覚えてくれてました。(アリガトです。)

話してたお仕事決まると良いな~


さてさて、続いては藍沢香々ちゃん

・・・・・ぉ!!ココちゃんもS耐以来だぉ

koko03

koko01

koko02


朝から探してたんだけど、中々会えず。

お昼過ぎにようやく会えました。

今回の衣装ヨカでした。

笑顔もいっぱい頂きましたぁ~(((((((つ・ω・)つブーン


当日雪だったから大変そうでした。

衣装によったら寒いだろうし、でも後日は天気良かったみたい。

次回は、ともP編・・・・・早めにUPします。
スポンサーサイト
コメント

いえいえ

聡さん書き込みどうもです。
めったに書き込み無いんで気付くの遅れました。

今回、出演無かったですよ。
なので残念ながら写真はありません
ただ、去年の撮影会をUP予定ですので
その時はまた見てやって下さい。

いきなりすいません。

山口憂麻さんのブログで、よくお名前を拝見していました。僕も憂麻さんファンなので、ブログは毎日チェックしています。(書き込みしたことはありませんが。)今年もオートメッセに行かれたんですね。僕は四国在住なので、なかなか関西に行けません。今年は憂麻さん出ておられなかったのでしょうか。どこを探しても写真がないので。僕も今度憂麻さんのブログに書き込みをしてみようと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

