スポンサーサイト


撮影会行って来たぁ~

いやぁ~行って来ました撮影会!!

今日は久々のONEの撮影会、楽しんできましたよ。

でも暑かったのと、じみ~~に結石が痛かった。

まぁ、昨日の夜疝痛があったので2時間位、のたうち回った時は

明日の撮影会無理かなぁ~って思ったりもしましたが

何とか行けた。

しかも行く途中で、

地味に痛くなってきたので即効で痛み止め飲みましたよ。


で肝心の撮影会!!

夏だけに浴衣姿での撮影でした。

今回プチスタッフで手伝いもして楽しかったぁ~

でも、役にたったのかなぁ~

で、ゴミ持って帰ったのは良いんだけど、

車内がつ~~んとしたピザ臭になってシモタ(爆)

家に帰って、におい消しめちゃしましたぞ!!(笑)

ま、今日はかなり楽しめた!!

写真は早めにUPしたいけど、明後日から米子なんだよなぁ~

ま、出来るだけ早めにUPしよ~っと!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

