

ハイスコアでた。

最近はダーツの練習頑張ってます。

で、今日ライブのホームに

昔良く投げてた友人がやって来て

一緒に投げてました。

で、最初はライブ以外の機械で投げてたんだけど

久々なんでカウントアップから始めたのね。

で、何気に投げて遊んでたらハイスコア出ちゃった~

923点だったけど中々900点の壁を越えられなかったのに

今日はあっさり出ちゃいました。

ライブに記録は残らないけどま、良いかぁ~

やっぱ、ダーツは楽しんで投げるのが一番なんだなって思いました。

そんなこんなで来週はプロテスト

受かると良いなぁ~

いよいよ

最近とび気味だね。

そうそう、あっという間に

プロ試験まで2週間切ってます。

先日、プロ試験用の教材などが届きました。

妙な緊張感とワクワク感が一緒に届いた感じです。

なのに練習あまり出来てないです・・・・

頑張らなきゃね。

今年のさくらんぼ

ご無沙汰してます。

今年の我が家のさくらんぼ

たくさん採れました。

さくらんぼ21

去年より赤く熟らせてから収穫しようと思い

さくらんぼ22

結構赤くなるまで我慢

さくらんぼ23

赤く実ったのを見計らって収穫

さくらんぼ24

今年も沢山収穫する事が出来て

ご近所さんにおすそ分けできました。

で、いっぱい採れたので

今年はジャムを作ってみました。

さくらんぼ25

初めて作ってみましたが、思いのほか美味しく出来ました。

来年はもうチョット多めに作ってみようかな。
