

おひさです。

ホームからプロテストの応募を

一緒に出してくれるらしいので

出してきました。

その割りに最近飛んでいません・・・・・

ブルもだけどT20も・・・・・・

練習あるのみなんだけどね。

プロテスト日程

岡山のダーツプロテスト日程決まりましたね。

6月7日に決まったみたい

詳細は↓ココでチェックしてね。

http://www.prodarts.jp/index.php

後は投げるのみ

GT行ってきました。

結構遅くなりましたが先月GT行ってきました。

予選は晴れ朝は少し寒かったですが

日がさすと軽く汗ばむ感じでした。


まずは予選走行から

Gt01

レイブリック

GT02

エネオス

GT03

ペトロナス

GT04

カルソニック

Gt05

プリベのバックです。

何か良いぃ~

HISは予選時1コーナーに刺さって

どうなるコトかと思ってましたが

GT06

決勝は見事優勝でした。


そして決勝は雨

何だか荒れそうな予感でした。

GT07

で、早速↑荒れてます。

雨の中の走行

スポーツモードで撮ったので

画質荒めです。

GT08

オートバックス

GT09

ロックスター童夢

GT10

レイブリック

GT11

ガライヤ

GT12

クムホ

GT13

雨宮

GT14

ペトロナス

GT15

そして、何か良かったんでホームストレートでの1枚

雨でチョット大変だったけど、結構楽しめました。

ども

最近あんまり書いてないです。

と言いつつアメバ書いてたりしてます。

リンクするかは考え中~

ま、分かる人にはわかるから良いか

色々UPしなきゃだしね

まとめて書いちゃおうかなと思ってはいます。

SGTの写真とかさくらんぼとか色々と

ダーツ頑張り中なのは変わらずです。
