

そうそう今日は

フェニックスのホームVIPに

岩永美保さんが来てイベントしてます。

行きたいけど仕事が・・・・・

また、ガチバトルしたいぞっと

さて、仕事しよ~っと

SGT行ってきました。

最近中々書けてないですが

土日にスーパーGT観戦に行ってきました。

写真早めにUPしたいんですが

仕事の写真整理が先なので後日になります。

そうそう、SGT会場でソフトダーツバイブルに載ってた

相川友希さんに会いました。

去年もエクリプスRQで・・・・会ってました。

で、SDBにサインを頂きました。このSDBは宝物です。

少しダーツの話も出来て嬉しかったです。

やっと復活?

何とかレーティングが9に戻りました。

長かったぁ~~

スランプ&腕への麻酔の後遺症でガタ落ちだったからなぁ~

と言っても9の頭辺り

10を目指してもっとがんばらなきゃ

その前に8に落とさないように頑張らなきゃ

でも、プロ試験の練習すると確実に落ちそうな気配が・・・・・

カード挿さずに練習するかの

ま、挿すんだろうけどね。

オートメッセ(キャンギャル編)

忘れるトコだった。

キャンギャル編です。

まずはグッドイヤーから久々に会えた松谷裕美ちゃん

am01

そして同じくグッドイヤーの方

am02

それから何か目を引いたんで

am03

とジャンクションプロデュース

am04

で知り合いのカメラマンさんと仲の良いえっちゃん

am05

に、以前撮影会でモデルしてた
江藤良子さんと某モデルのお知り合いのtomoさん?

am06

最後に朝田友乃ちゃん

am07

am08

2枚UPして見ました。

今回は裕美ちゃんと友乃ちゃん撮れれば良いや!!って感じだったんで、枚数も少なめ

それに、室内だったんで上手く撮れなかったのも結構ありました。

ま、目的は果たせたんで由としますか。
