

オートメッセ行ってきました。

久々に写真UPカモ

先日オートメッセ行ってきました。

毎年規模が縮小してますが今年もでした。

ま、そんな中でも面白そうな車があったんでUPしときます。

まずは

CAR02

今年SGT参戦のカローラ

結構良い感じに仕上がってましたよ。

で、関連付けて

CAR04

YOSHIKIがプロデュースでレース参戦でその1台が展示してました。

新しいカテゴリーのマシンです。

次は、

CAR01

グラインダーで表面に模様を入れてクリア塗装したみたいです。

以外に綺麗で面白かった。

次はIQ

CAR03

フルメッキの鏡面仕上げ、職人技な1台かな

結構手間なはずです。

続いてアメ車な

CAR05

甥っ子がすきそうな1台

私も、結構気に入ってます。

逆テイストなのが

CAR06

和風な感じに仕上げた1台

蒔絵っぽくしたかったのかなって感じ

で、今年もロ-タス

CAR07

やっぱ良いよね。

乗ってみたい1台、まぁ夢ですが・・・

で、バイク

CAR08

学生制作だったかな

面白いアプローチで良かったです。

で、去年もいましたが

CAR09

見てると面白いんだよね。

最後に

CAR10

痛車テイストが増える中、やっぱエアブラシでしょ。

仕事的にはカーラッピングしたりするんで

痛車系になるんだけど

エアブラシも良いよね。

描くの結構難しいんだよね。

後で、キャンギャル編もUPしようかと思ってます。


車業界不況の中寂しい感がありますが

無きゃ寂しい

景気良くなって盛り上がればなぁ~って思います。

財布の紐を締めてばっかりじゃ何時まで経っても変わらない。

使わなきゃ景気UPも望めないんだよね。

明るく安心出来るニュースで、経済効果UPしてほしいものです。

プロテストが・・・

プロテストの内容が変わりましたね。

501は変わらないけど

8ラウンドのダブルアウトでブルがセパレート

5ラウンドまでが勝負かな

前回までの5ラウンドのマスターアウトに比べて

3ラウンド伸びて簡単そうだけど

攻略法が変わります。

ブルを狙ってもセパレートなので

Sブルだけのハットだと75点なので

20トリの60点を狙った方が良いかな

ただ横の5と1が曲者リスク度UPです。

最悪3点ってのもアリ

後はアレンジの出し方がネックになりそう

早い話がハードの攻略法でOK

ま、元々ハードのテストだしね。

ココに来ての攻略法変更・・・・グリップも変えてみただけに

ん~~~間に合うかな~


そうそう、でこの間新ルールで投げてみた

一気にレーティング落ちました。

方向性が見えてだけでもよしとしますか

今年もやるみたいライブクイーンコンテスト

最近、偏頭痛でダウンしてました。

で~早速話は変わりますが

今年もライブクイーンコンテストやるそうです。

今年はどんな子がエントリーしてくるんだろう

チョット楽しみです。

で、今年は応募に店舗の推薦が必要にななったそうです。

ダーツ愛のあるそこのあなた応募してみる?

受かれば1年間雑誌とかでPR活動できるんだっけな?



内容的には↓にコピっときますが、応募用紙のダウンロードもあるみたい


…・・応募条件・・…
・DARTSLIVEをプレイしたことがあり、DARTSLIVE MEMBERS CARDをお持ちの方
・2009.4/1(水)の時点で20歳以上の健康的な女性
・店舗からの推薦をえられた方(※1)
・オーディション、撮影等、当社の定めるスケジュールに問題なく参加できる方
∟オーディション:2/28(土)、3/1(日)のうち1日
∟プロフィール撮影:3/7(土)、8(日)のうち1日
∟SUPER DARTSアシスタント出演:4月予定


…・・応募方法・・…
①SUPER DARTSホームページから応募用紙をダウンロード
  ▼
②上半身、全身の写真を貼付
  ▼
③プロフィールなど必要事項を記入し、店舗推薦欄にサインと印をもらう
  ▼
④〒150-0013 渋谷恵比寿郵便局留 「ライブクイーンコンテスト事務局」へ郵送(※2、3)


…・・スケジュール(予定)・・…
2009年2月10日(火)
《募集開始》
  ▼
2009年2月25日(水)
《募集締め切り》
・書類審査により通過者決定(通過者のみに通知)
  ▼
2009年2月28日(土)・3月1日(日)
《二次選考》
・オーデションにより通過者決定(通過者のみに通知)
  ▼
2009年3月7日(土)・8日(日)
《撮影》
・プロフィール撮影を実施
  ▼
2009年3月16日(月)~4月 初旬
《最終選考》
・二次選考通過者をWebサイトにて発表
・Webサイト、TouchLiveによる一般投票開始
  ▼
2009年4月 初旬
《結果発表》
・Webサイト上にて投票結果をもとに新LIVE QUEEN発表(※4)

ライブのHPからのぞけるのでいってみてちょ

横のカードデータの下っ側から行けるよ~

そこのスーパーダーツ関連にGO~

とりあえず大雑把にコピっときました。

ま、何にしてもダーツが盛り上がれば嬉しいので

応募出来る人はしてみてね。

まだまだ募集は始まったばかりだよ~!!
