

投げてます

何とか腱鞘炎っぽいのも落ち着いて来てます。

で、チョコッとだけどレーティング上がってきました。

ま、上がったり下がったりですが

上向きな感じです。

レーティング9が見えてきた感じです。

先月に比べブルにも入りだした感じする。

反面入らない苛立ちも・・・・・

その辺のメンタルコントロールも大事なんだけどね。

日々の努力が自信になるように頑張らなきゃです。

投げすぎ?

チョット投げすぎたかも

軽く右肘辺りが腱鞘炎っぽいので、とりあえず冷やしてます。

しばらく控えめにしようかと・・・

ぁ、でもレーティング上がりだしました。

もう少しで9に戻れそうです。

戻ったら10目指します。

ブラックでたよ。

ダーツねたです。

ココ3ヶ月1回はブラック出てます。

ただライブ以外で出してるんで

ライブのアワードが増えないのがガンですが

チョットづつだけどブルの感覚戻ってきてるかも


そうそう、ライブ2とVSフェニックスで遊んだけど

すげ~カッコ良かった~

どっちもパワーUP してて面白かった。

まずはVSフェニックス先月末速攻で遊びました。

液晶画面も綺麗にワイドになって

アワード出たときの画面が超ド派手

台自体もREDで光ってて

プレイヤーが変わるたびに色が変化

カードの読み取りは変わらずなので

ライブで慣れてる人にはめんどくさいかも


そして正月休みライブ2で遊んできました。

例のセグメントが光るヤツです。

これまたカッコイィ~!!

こちらも液晶画面がワイドに

アワード画面、綺麗になってました。

カードは正面のホルダーにセット

ホルダー自体が光っててヨカでした。

プレイした店が明るめの部屋なので

セグメントが光っても若干効果薄になってたかも

バーとかのチョット薄暗いトコだと効果絶大な感じでした。

ブラックの奥が光って見えるのがチョット気になったかも

で、気になってた「ショットアウト」遊んでみた。

点数は3500チョットだったかな、まだまだです。

でも、良い練習になりそうなゲームでした。



まだ始ってませんが、どちらもネット対戦が出来るらしいです。

で、カメラ付いてるんで指押しのズルは出来ません。

フェニックスで一時問題になってたしね。


そしてダーツあんまり知らない人は

ライブがコチラ↓
http://www.dartslive.jp/

フェニックスがコチラ↓
http://www.dartsjapan.jp/

なのでチェックしてみてね。

明けまして

明けましておめでとうございます。


年賀状の代わりのイラストです。

うし09

今年はほろ酔い気分で

ついさっき出来上がったばかりです。

下手ですが・・・・・

そんなわけで、本年も宜しくお願いします。

                                元旦

