

ダーツプロ試験

岡山のプロ試験が09年の5月か6月になるらしいね。

で、この間試験課題の501やってみたら何とかクリア

でももっとブルの精度上げなくちゃなぁ~

ある意味筆記試験の方が大変だったりして・・・(笑)

最近

ココントコ更新怠けてますが

レイトン教授にどっぷりです。

今月に入って1作目からやってます。

町は12時間位

悪魔の箱は13時間位でクリア

今日から時間旅行に出ようかと・・・・・

ぁ、でも写真あるからまたUPします。・・・・・・・・・たぶん

遅れたけどメリクリ

今年はちょい遅れたね。

ま、メリクリって事で

メリクリ08

今年も、あとわずか

色々厳しい冬になりそうだけどガンバって行こ~

ブラックでた

そう言えば先週

久々にブラック出ました。

フェニックスだったんで

アワード名がフェニックスアイってなりますが

チョコッとまとまってきたんで

グルーピングもましになってきたのかなと思いたい

ただ、この所の冷え込みで

例の腕が・・・・・地味に痛い

多少良くなったのかなと思ってたんだけど

どうも気のせいっぽい

な、冷えてくると良く分かる

神経死んでるとコトの差

その境目って

冷えると痛くなるんだなコレが

投げるときは暖めてモンでやらねばです。

最近

あんまり書いてないですが

アメブロを始めちゃいましておろそかになっております。

ま、メインはコッチなんだろうけどね。

そそ、先々週京都に紅葉見に行ったんだ。

写真整理しなきゃなのに中々進まず。

他にもUPしなきゃなんだけどね。

のんびりしてます。
