

久々に

何だか久々に書いてる気がする

そそ、でね。

久々にブラック出た。

と言ってもフェニだから

フェニックスアイって言うらしいけどね。

チョットは良くなってるんだろうと思う。

以前よりはグルーピングも良いし

もっと練習したい!!


あぁ~TVダーツ欲しぃ~

あったら毎日投げれるし

と、言いつつPCダーツも気になってたりして

良いんだか悪いんだか

さっきまで投げてました。

ダーツ

今日は3時間程練習してましたさ

最初はライブじゃ無かったんだけど

後半からライブ投げてました。

1回メドレーしたんだけど

01はちょいUPで、クリケはちょい下げ~のでした。

後はひたすら練習~

途中、腕がダレて全然ブル入らないと思ってたら

いきなり701でスタッツ140出ました。

分け分からんです。

でも、段々治ってきてる気がする。

早く安定して投げれたら良いのにねぇ~

あれから・・・

1年経ちました。

去年の11月7日の麻酔から

未だ感覚完全に戻らず。

3月から治療開始してから8ヶ月ですか・・・

長くなるって行ってたけどホント長いです。

5日の病院では1年を目安にって言ったり

「怪我みたいなモノだから」て言われるし・・・・

確かにあんたの病院での事故ではないけどね。

治るまで行くぞ!!

その権利はあるんだから


にしても、早く良くならないかなぁ~

DSi買ったぞ~

発売当日買っちゃいました。

前からDS買おうと思ってたんで

新製品だし

カメラ楽しそうだしね。


で、新機能かなり面白いです。

カメラで撮った顔イジクリ回して遊んでます。

で、日曜にFFのレヴァナント・ウイングを買っちゃいました。

早くDSiショップ始まらないかなぁ~

負けました。

先週の火曜のイベント行って来ました。

今回で星野プロのイベントも最後

ガチは力みすぎたのか

ボロ負けでした。

そしてスランプを抜けた星野プロ

めちゃめちゃ強かった。

501のパーフェクトやら

色々なアワードも沢山みれました。


トーナメントも調子が出ずに

予選は通過したものの

あっさり負けちゃいました。

ノリが悪いときはどうしようもないみたいで

残念な結果になりました。

また、星野プロと対戦できるのを

楽しみに待ちたいと思います。


そそ、でプロ試験受けてみるって宣言しちゃいました。

受かる受からないは別として

チャレンジしてみようと思います。
