

チョコッと上がる?

え~投げてきました。

レーティング

少しだけ戻しました。

もっと戻したいんだけどね。

火曜はイベントだし

何処まで行けるんだろ

頑張るしかないか。

投げてきました

落ちました。レーティング

フェニックスなんだけどね。

投げるたび落ちてる気がするぅ~

明日も頑張って投げよっと

言いつつ

また腕が微妙な感じ

かれこれ1年たちますが

何だかなぁ~って感じです。

早く感覚戻らないかなぁ~

そう言えば

来週ダーツイベントで

星野選手と対戦予定

勝てるチャンスがあれば

頑張ってモノにしたいです。

前回逃してるだけに頑張らなきゃ

まだ喉が

微妙に痛い

今だ咳が出ます。

結構風邪治ったんだけどね。

今夜は駅前で深夜作業です。

ま、駅前だけに道路占有が

夜じゃないと下りないんだけどね。

ぶり返さないように気を付けなきゃです。

りあちゃん結婚

うっそ~~~

でも、ホント見たい

昨晩NETのニュースで読んだんだけど

ツアーの最終日、

アンコール前に泣きながら

「結婚しました」そして

「お腹に赤ちゃんがいます」と報告して

しばらくお休みするそうですが

復帰するそうです。


アメリカのRQ時代から知ってるから複雑な気分

日本に来て1年近く日本語の勉強してから

デビューして2年

最近TVへの露出減ってたし

もっとTV出ないかなぁ~って思ってただけに

もったいない気も無くも無いが

幸せになる事が1番

お相手は、イケメン?スタイリストらしい

10日に挙式したらしい


何はともあれ

幸せで元気な赤ちゃん生んでね。

リアちゃんガンバレ~

風邪だ~

風邪ひきまくりです。

とりあえず喉が痛い

肺も咳すると軽く痛い

結構治ってきたけど

しんどいです。

そんな中

ダーツ投げましたが

レーティング落とすだけでした。

大人しく寝ときます。

と、言いつつこんな時間

寝すぎで寝れません

でも、寝なきゃ

ランクインしたよ

昨夜、先日の投げにしっくり来てなかったんで

1時間位投げてきました。

で、思ったのが右足も痛い

地味に筋肉痛だったみたい

体重かける度に軽くだけど踏ん張れなかった

結局、ちょっとレーティング落としましたよ。

上げるどころか落ちちゃってるし・・・

で、ブルの入りがイマイチだったので

カウントアップとイーグルアイをヤリまくってました。

そんな中、久々に400点越え

久々のランクイン

ランキング01


ま、と言っても450点だから数日で

ランク外だろうけど

やっぱし全国ランキングに入るのってうれしい

もっと残れるよう頑張らなきゃ。

痛ぇ~

軽く腱鞘炎カモ

毎週ほぼ、金曜土曜と投げてるんだけど

金曜は3時間投げてて

いざ帰ろうかなぁ~って思ってたときにさ

昔一緒に投げてた仲間が同級生とやってきたのさ

旦那とお子置いて・・・

その時点でもメドレーしまくって疲れてたんだけど

(メドレーは01とクリケットの対戦、引き分けの時はどちらかをチョイスでもう1戦)

逃げる間もなく強制的にゲームに参加

ダブルス、3チームで

クリケットのカットスロー2回

701を1回

なんやかんやで5時間近く投げてた

01は負けたものの

クリケは2回とも勝利

ただ、そのツケか

二の腕の肘側が地味に痛い

そんな中土曜も投げたけど

やっぱりレーティング下げちゃうし

投げるのもほどほどにしないとね。

ホントは毎日でも投げなきゃなんだけど

ま、何事もほどほどにってコトかな。
