

顔っぽい

近くのリサイクルショップで思わず。



顔っぽい01


・・・・顔っぽい・・・・・・


そんだけです。

遅くなったけど写真UP

凄い遅れ遅れにも程がありますが

4月に撮影した写真UPです。

この日は風がちょっときつかったです。

AQ01

そんで、最初はスタジオから撮影だったんだけど

コレが中々難しかった。

他のカメラマンさんにご指導頂いたんだけど

なんだか納得出来る写真が少なかったです。

結局1日撮っても「よっしゃ!!」って思えるのが少なかったカナ。

と言っても頑張って撮って見たので

では、早速

山口憂麻さんのスタジオから

yu01

コレに関してはバックが頂けなかったので加工してみました。

ライトが黄色っぽかったのでバックも似た色合いに加工です。

yu02

ちょっとフラッシュ強かったかも、でも使わないとボケちゃったし難しい・・・

yu03

結構可愛く撮れたかな?

続いて屋外

yu04

風のせいで、撮るのが難しかったけど、なんとかです。

yu05

yu06

瞳、綺麗なんだよね。(ボソ)

いつも、癒されちゃいます。

この日は、もっと撮影してたかったな


さてさて、続きましては

長谷川友美さん

スタジオから

to01

赤と黒のコントラストが面白い

to02

こんな感じでのスタジオは初だったんで

良い経験になったカモ

to03

で、持って行った花束と一緒に

んで、屋外~

to04

この時も風が舞ってて大変だった。

to05

もみじが花付けてて綺麗に写真も撮れて良かったカモ

そしてふたりで

ty01

この時の撮影会は、中々思うように撮れなかったけど

次ぎ行くときはもっと頑張んなきゃね。


時期的にそろそろ、また撮影会しないかなぁ~

のんびりめ

病み上がりのせいか、のんびりめの週末でしたよ。

そそ、ダーツの方はイマイチ

中々飛んでくれません

レーティング上がってたのが落ちました。

ホントに来年プロ試験受けれるんだろうか?


そそ、久々に写真UP予定です。

レタッチやらなんやかんや、やってます。


はぁ~ダーツボード欲しい~

TVダーツ欲し~

しこたま練習してぇ~

偏頭痛だったよ

まだ余韻はありますが偏頭痛でした。

そんな中、去年やっちまった結石の検査してきました。

レントゲンは異常ありませんでした。

が、エコーに白くちっこい影が・・・・・

と言ってもまったく問題ないそうで

一安心と言ったトコロ

また来年検査らしいけど

早い話が毎年ってコトだよね。

もう少しで

実に惜しい・・・

星野プロと対戦したんだけど

1レグめもう少しで勝てたぁ~悔しいです

ゲームは501だったんだけど

ハットきてトンそしてトン来たんで勝てる~て思って

星野プロも負けるぅ~って言ってたんだけど

アレンジでひっくり返されたよ

決まってれば勝ってたのにねぇ~

もっと安定して投げれなきゃダメだよね。

今回のアドバイスは

後はフォロースルーだけ、他は問題ないみたい

教えてもらったんだから1階は勝たなきゃね。

頑張るべ!!

ご無沙汰

ご無沙汰してます。

ダーツライブTV最新版に更新しました。

星野プロラスベガス遠征編

良い~試合してます。

カッコイイです。

で、

今夜、星野プロと対戦です。

何処まで食い下がれるか頑張ってきます。

そして、楽しんできます。

ここんトコ

なんかねぇ~8月半ばちょい前あたりから

腕の調子がイマイチです。

ココに来てちょい後退気味?

地味~に痛い

患部以外の筋肉が補っての疲労なのかもしれないけど

いい加減嫌になってくるよ

ま、先が長いのは分かっててもねぇ~


で、先日定期の病院にいって来ましたさ!!

今回は痛みがあるので

他の薬も増えましたよ。

痛みを和らげてくれるそ~な

眠くなるらしいんだけどね。

しばらく様子見だな。


早く良くなってバシバシとダーツ決めたいぞ!!
