

とったど~

昨晩ホームのダーツの大会がありました。

今回は星野プロの他に岩永美保プロがゲスト

プロとの対戦とホームトーナメントがありました。

トーナメントは星野プロも参戦

ハンデ戦だったので楽しい大会になりました。


両プロとのガチ対戦は、

星野プロにはあっさりスコボにされました。

岩永プロにもう少しで勝てそうだったんだけど負けちゃいました。


で、トーナメントはと言いますと

何と、3位になっちゃいました。

あんまり飛んでなかったからヤバイな~って思ってたんだけど

岩永プロの「勝ってね」の一言でガンバリモード突入

何とか3位取れました。

そんな訳でトロフィー貰っちゃいました。

トロフィー01

優勝目指してこれからも頑張らなきゃです。

ぁ、そうだ

先日、友人がフェニックスのプロ試験受かりました。

で、その彼がダーツ始めた頃チョコッと教えてたんだけど

その為か来年は俺がプロ試験受けることになりそう・・・

内容的には501を6ラウンドでマスターアウトすれば良いだけなのと

後は筆記試験らしいからむちゃくちゃ難しくはないんだけど

今は、そこまでのコンディションが出来てないんだよねぇ~

先日冗談で投げたら出来たけど安定してないし

以前みたいに01のレーティングが戻れば問題ないんだけどね。

ただ、今の70台だとお話にならない

早いトコ85~86台に戻さねば

今んトコの大きな課題になりそう・・・・

盆休みは

ダーツ三昧してましたぜ!!

日に3時間位投げてたかな

その割りにレーティングには繁栄せず

反面ブルが分かってきたかも

ま、投げ方変えてる最中だから

レーティングが崩れるのは仕方ないけどね。

ガンバルしか無いかぁ~!!

Wii~

はい、Wiiにすっかりはまってマス。

WiiFitやりまくりです。

ヨガってます。

コブラのポーズとかやっちゃってます。

フラフープまわしてます。

面白~~~~~~~い!!

楽しんでます。ハィ

オススメだよ~

なんだか

今一つOSが微妙~な感じなので

またまた再インストールしなおしたよ・・・・

なんだか良く分からん

本体あけて掃除でもしてみるかなぁ~
