

頭痛い~

なんかね~PCのヤツが機嫌損ねまして~

ネットに繋がらなくなっちゃいましたぁ~・・・・・・・・・

たぶん昨日(ぬぁもう一昨日だ)つけたドライバーが喧嘩したのかも

もう1回チャレンジなんだけどぉ~

ネットに繋がらないことには話しにならないんで

急遽OSの再インストールしてました。

で、こんな時間・・・・・・・

お気に入りの復活せねば・・・・・

ソフトもインストールせねば・・・・・・・・・・・・

でも、あやしかったヤツから済まそうかなぁ~

ダメならまた・・・・・・・なのかなぁ~

はぁ~

明日仕事終わってからにしよ~~~~~~~っと

疲れた・・・・・

寝るべ!!

ん~面白いかも

何かWiiにはまりそう

今日もWiiFitしてました。

で、Wiiチャンネル増やして「もじぴったん」落としました。

何か良い~!!








・・・・・・・・・・何か忘れてる気がする。

いやはや・・・

トンとご無沙汰しとります。

先々週に偏頭痛でぶっ倒れ、その後ドタバタとし

その間部屋のテレビもぶっ倒れ修理し昨日復活

その間ゲームする事も無かったのにボケ~~としとりました。

そんな中今日念願の?WiiとWiiFitかいましたがな

まぁ、うちのオカンがしたいってのもあったんで

早い話が衝動買いです。

でも楽しいです。

なんで早く買わなかったんだろうって思うくらい

ヨガってます。ポーズ増やさなきゃです。

バランスゲームはまりそうです。




ぁ、なんかやな予感が・・・・・・・・

ん、気のせい

なんで・・・

なんで蚊って変なトコ刺すんだろう・・・

しかもかき難いトコ

ぇえ刺されましたさ!!

足の裏・・・・・

すっげ~かき難いじゃん

そして指先の爪の横らへん

そう言えば去年はかかと刺されたよなぁ~

今年は刺されません様に・・・

うどぉ~~~~ん

はい、暇だったもので、妹と母を連れて、うどん食べてきました。

先月テレビでうどん特集してて気になってて食べたかったのね。

で、なんでかって言うとぉ~

キツネうどんとてんぷらうどんの具がデカイ

しかも凄く・・・・・

とりあえず妹がキツネうどん頼んだんで

udon01.jpg

えぇ、うどんが見えません

おあげに味がしゅんでてうまい


そして、私の本命てんぷらうどん

udon02.jpg

どんぶりが見えません!!

ほんとうです。

ほら

udon03.jpg

ね。どんぶりがチラッと・・・

そのままじゃ食べれないので

udon04.jpg

崩して食べます。(早く食べたいので写真がボケた。)

てんぷらの具自体は少なめな感じですが

薄くてパリパリな衣が何とも言えない食感で美味しかったよ。

パリパリ感を楽しむなら

端から崩しながら食べるのも良いかも


前回食べに行ったときは売り切れで食べれなかったから

やっと食べれたって感じ

場所は鴨方IC近くの「手打ちうどん たぐち」さん

近くに行った時には、行ってみても良いカモよ。

焼きモンブラン

久々に書いてます。

以前食べたIWAHANA焼きモンブランが好評だったので

ご紹介しときます。

ま、モンブランって言ってもちっともモンブランな感じじゃないんだけど

見た目はこんな感じで

sui021.jpg

中は

sui031.jpg

こんな感じで栗が丸ごと入ってます。

うん、どこがモンブランって感じだけど

コヤツ中々に凄いやつです。

ってか美味いで~~~~す!!

しかも、暖めると外はパリパリ中はホクホクになって

さらに美味~~~~い!!

中々の逸品です。

興味のある方は是非ご賞味あれ。

負けた

今日ハウスでダーツ大会しましたよ。

今回香川からも集まってくれて20数名の大会に

内容的にはレーティング平均のダブルス戦

2回戦で負けちゃいました。

ファーストだったんで、セカンドをもっと引っ張りたかったんだけど

不調気味で思ったように飛ばず。

不甲斐ない結果に終わりました。

でも、中々楽しい大会になったので

次回開催が楽しみです。
