

やっぱりと言うか・・・

更新飛んでます・・・ハィ・・・・・

ゲームで飛んだってより仕事だったかも

今日はちとのんびり出来そうなので

ぼ~~~~ってしよ~~~っと!!

やばいかも

え~~何の気なしに買い物でたんだけど

古巣のおもちゃ屋さんで

新作ゲームのワゴンセールしてたのね。

タイトルは古かったんだけど

さらに内緒で1本¥500で良いって・・・・・・

買っちゃいましたがな

RPG、アクション、シュミレーション、パズル

中々に時間の掛かりそうなモノばかり

ブログ飛びそうな気配がちらほらと・・・・・あは

チェックしてみたよ~~

面白チェックがあったのでやってみたよ。

タイトルは「憧れの女性チェック

ぁ、「憧れの男性チェック」ってのもあります。

ともに「お前さんをチェックします」でチェックできます。

そんでもって結果です。


まず、ロリコン属性評価ですが、ヒロさんの場合割と大人な女性が好みですか?
セクシーという言葉に弱そうです。


ん~~大人な年下がヨカです。
ぁ、セクシーは弱いかも、男だしね。


次に知的属性評価ですが、
知的な女性でなければ嫌なようです。
一流大学卒でバリバリのキャリアが無いと付き合わない傾向があります。


そっかなぁ~、たまに天然なトコも無いとねぇ~疲れちゃいそう
賢そうで、たまに出す天然はポイント高いかも。


そして、静かでも明るくもない、普通の女性が好みなようです。

そっかもね。

女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。
しかしながらペタンコは嫌なようです。


ぁ~どうなんだろ、好きになっちゃえばそれまでだしね。
でも、デカ過ぎるのは・・・・将来的に・・・・・・・・・


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、
わりとキツめな女性が好きなようです。
茶髪や金髪の女性を見ると思わず振り向いてしまう傾向があります。


優しい人がすきです。
キツめって言うより凛としてるのも良いかな


外見的な部分で言うと、
背の高い女性が好みです。
モデルの女性がたまらなく好みなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。


モデル系・・・確かに、スレンダーなのヨカです。
ツボかもね。
髪型はサラサラなロングも良いよなぁ~
アップにしても良いし
ま、その人にあってれば良いよ。


そんなあなたにオススメなのは…

1位 綾瀬はるか (260.9点)
2位 宮地真緒 (259.7点)
3位 西川史子 (259.1点)


ん~~~綾瀬はるかちゃんかぁ~
天然っぽいトコ面白いよね。
独特なワールドを持ってらっしゃる。
そう言えばダーツ仲間に似た子いたよなぁ~


宮地真緒ちゃんは~~たぶん無いです。
ごめんなさい
でも、美脚なんだよねぇ~

西川史子さんねぇ~
強ぶってるけど、本質は可愛い人だと思う。

ん~~この中じゃはるかちゃんが親しみやすいかな
元ダーツ仲間に似てるからかな
天然なトコがポイントかもね。


そんな訳で、こんな感じなのが出ちゃいました。

結構当たってるんだけど、微妙にズレたりして面白いよ。

お勧め芸能人は、何か違う気もしますが、オモローです。

やってみると面白いからやってみてちょ!!

元気かも

不意に元気になりました。

コメントに返事貰っただけなんだけどね。

なんか、嬉しかった。
