

復活中です。

凹んでばかりもいけないんで・・・


今日フェニックスのチームチェックしてたら

先週対戦した星野光正さんがチームに加わって下さいました。

ぉお~感動!!&うれしぃ~

これから練習に気合が入りそうです。

がんばってなげなきゃ


ぁ、そうそう「SOFTDARTS  BAIBLE」って本が発売中なんだけど

星野さんも載ってます。

チェックしてみてください。ダーツ最高~~!!

ってな感じでがんばりたいなっと・・・・・

どんより

川田亜子さんのブログ

スタッフの最後の挨拶がUPされてました。

なんだか、せつなくて 悲しくて やりきれない気持ちでいっぱいです。


近々ブログも閉じられるでしょうから

さかのぼってブログ読み返しました。

色々思い出して・・・・・涙しました。




言葉が出てきそうに無いので・・・・・




では、

めちゃ凹んでます

ん~~~昨日の今日だから仕方ないんだけど

かなり凹んでます。

ブログ読んでて心配してただけにキツイです。

気持ちの整理の為に書いてるけど

もうちょっとかかるかも・・・

やりきれない気持ちがいっぱいだけど

前に進まなきゃなぁ~




アコちゃん

お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。

ご冥福をお祈りします。

ショックです。

川田亜子さん亡くなられたそうです。

ショック過ぎです。

自殺だけはしてほしくなかったです。

生きててほしかった・・・・・

つぇ~~~よ

いや~~~~強い

さっきまでダーツしてたんだけど

今日はスーパーダーツでチャンピオンになった

星野光正さんとガチ勝負しちゃいました。

HOMEのイベントだったんだけどね。

ぁ、結果はボロ負けですが何か?

でも、アドバイスもしてもらって良かったです。

久々にドキドキで、めちゃめちゃ楽しかったよ。

強い人と勝負するのってワクワクしちゃいます。


アドバイスは

投げ方は良い見たい

ただ、肩の調子が悪いんでタイミングのズレが・・・・・

やっぱしね。

早く治らないかなぁ~~


来月また勝負出来たらしようかと・・・・・

それまで投げこんでみようかと思っとります。

仕事で

先月の初め頃だったかな?

仕事で鳥取の大栄町に行ったんだけど

珍しいもの見てきたよ

間近で中々見ないんだけど近くで見るとデカ過ぎ

daiei01.jpg


早い話が風力発電機なんだけどね。

確か羽が50m位あるんだったかな?

めちゃめちゃデカイです。


で、昼休みに「道の駅大栄」に寄ったついでに

裏手にある「名探偵コナン」でおなじみの「青山剛昌ふるさと館」にGO~~~!!

daiei02.jpg


・・・・・・・・・休みじゃん・・・・・・・あいにく休館日でした。・・・はぁ


そして、現場の近くにあったお店に驚いたよ。

ラーメン屋さんの「どさん子」・・・・・・??「どさん娘(こ)」!!???

daiei03.jpg


「ムスメ」って書いてある~

しかも、全国チェーン

daiei 04


何でもマジで全国チェーンらしい

しかも結構店舗数もあるみたい・・・・・

なんか、すげぇ~ぞ「どさん娘(ムスメ)」


大栄町スゴシ!!

ホントだよ!!

うちの事務所で飼ってるネコなんだけど

最近姪っ子が芸を覚えさせました。

ま、ネコが芸するって時点で変だったりするんだけど

確かにします。

ネコはグレイ(私は「ぴょん吉」って呼んでます。)

pyon01.jpg

↑はかぴばらさんに埋まるぴょん吉

で、本題の「お手」するぴょん吉

pyon02.jpg

たまたまじゃないです。結構してくれます。

目線は貰えなかったです。

中々可愛いヤツです。

某番組に紹介しようか検討中らしいです。

うま~~~い

母の日でケーキ買ったんだけど

めちゃウマウマでしたよ。

sui011.jpg


IWAHANAの焼きモンブランとアンテノールのモンブラン

sui021.jpg

焼きモンブランはお取り寄せでも人気があるらしんだけど。

ガワはかなりパリパリでチョット固めだったけど中々のモノで

御まんじゅうとケーキのあいの子みたいで美味しかったです。

で、アンテノールのモンブラン

今回、マンゴーのモンブランを頂きました。

コヤツが中々のツワモノ

久々の大ヒット激ウマでした。

マンゴークリームとマンゴーのハーモニーが

口の中で広がってなんともトロピカルなモンブランで

また買いに行こ~~って思う一品でした。

大収穫~~!!

ぉお~って言うくらいの大収穫!!

食べきれないくらいの収穫ですぜ!!

08さくらんぼ14


家に帰ったらもう収穫してた。

↑のは明日収穫~

で、で、で~

08さくらんぼ16


↑こんなおぃすぃそ~なぁ~さくらんぼが

08さくらんぼ15


↑こんなにとれちゃいました。

いっぱい採れたんで、ご近所さんにおすそ分けしました。


ぁ、余談

昨日の大量のイチゴ等、食べるの大変なんで

ミルサー買いました。

で、たっぷりイチゴと牛乳でフレッシュジュース作りましたよ。

激ウマです。

しばらく我が家はフルーツ王国みたいです。

そして・・・

ちょいと困った事が・・・

さくらんぼがかなり収穫出来てるのは良いのだけど

昨日パイナップル貰いました・・・・・・・箱で

パイン01


10個入ってます

近所や親戚に配って何とかなりましたよ。

で、その親戚の畑で今朝

イチゴ狩りしてきました。

イチゴ01


どうしよう・・・・・

ま、姪っ子がイチゴ大好きなんで

今頃は、かなり消費できたはず・・・・

どれも美味しいですが大変なんで

ミルサー買いました。

ので、しばらくジュース三昧出来そうです。

久々に

さくらんぼネタだよ。

さくらんぼの花が散ってかなりたちますが

さくらんぼが赤くなり出しました。

ココントコUPしてなかったんで

ちょこっとUPです。

先週辺りはまだ青かったんですが

08さくらんぼ09


週末辺りから赤くなりだして

08さくらんぼ10


鳥が寄ってきだしたんで

08さくらんぼ11


慌ててネット掛けましたよ。

08さくらんぼ12


そして今日は少しだけだけど収穫しちゃいました。

08さくらんぼ13


早速食べましたが甘くてウマウマでした。

風邪ひきました。

何かねぇ~風邪ひいたみたいです。

ゴールデンウィークなのに・・・・・もう終わりだけど

ノド痛いです。おなかグルグルです。

そんな中でもダーツは行ったな。

ある意味ダーツ三昧してたかも

昨日は昨日で姪っ子達を連れてラウンド1に行ってきました。

お子達は元気良すぎでした。

ぁ、でも意外と楽しかったです。

スポッチャで初バッティングコーナーでバッティングしてました。

後色々トライしましたが、クタクタになっちまいました。

そんなもんだから、風邪ひいたままです。
