

家族旅行行きました。

日曜に小旅行行ってきました。

最初は京都って話しもあったんだけど

おばんざい屋さんとかもうチョット調べてみようってことになったよ。

で、姫路のお菓子博も気になりつつ

大阪の「海遊館」に決定!!

えんやこらさっさと行って来ましたよ。

ま、ジンベイザメ見たかっただけです。

で、写真撮って見ました。

イルカにしろペンギンにしろ

早い、早すぎるぅ~~~

超ブレまくりです。

でも、意地で撮ってみたよ。
pengoo.jpg

iruka.jpg

jinnbe.jpg

でも意外と綺麗に撮れたかも

ジンベイザメでかくってカッコ良かったぁ~

こうやって見ると人間ってちっぽけだよね。

なのに税金がどうとかって・・・・・チョット虚しくなったよ。

結局2時間位いたかも

その後観覧車乗って

神戸に行って元町で遅めのお昼食べて帰りました。

いつもは山間部や落ち着いたトコが多いけど

たまには良いかもって感じだったかな。

SGT行ってきた(08RQ編)

遅れ遅れてやっとこさSGT(RQ編)UPです。

さてさて、RQ編なんだけど

まずは、山木まこちゃんだぁ~
mako01.jpg

今回RQじゃなくてプライベートで来てたみたい

予選日パドック裏歩いてたらバッタリ会っちゃいました。

で、決勝日のピットウォークでもバッタリ・・・・・そん時の1枚です。

ココでしか会わないけど、覚えて貰ってます。


さてさて、お次は朱莉ちゃん

akari01

akari02

akari03.jpg

笑顔いっぱいの朱莉ちゃん、元気で良かったです。


続いて、花清真由子ちゃん

mayuko01.jpg

mayuko02.jpg

mayuko03.jpg

結構ツボの笑顔です。笑顔可愛いかったです。

前撮った写真渡すの忘れた・・・・・・

次いつ会えるんだろ・・・


お次~は、伊東りなちゃんだぁ~

rina01.jpg

rina02.jpg

rina03.jpg

え~3枚目面白すぎ!!いつも気さくで面白いです。

そそ、りなちゃん何だけど、裏ヤンマガグランプリとったど~

改めてオメデトです。


さて、トリは京美人の中川知映ちゃん

tomoe01.jpg

tomoe02.jpg

tomoe03.jpg

いつもやさしい笑顔です。結構話せたんで楽しかったです。

トモちゃんアリガトね。


さて次はいつ会えるんだろう。楽しみにしトコ

水島愛ちゃんとか見たかったけど今回も来てなかったよ。

地方戦だから仕方ないのかねぇ~ま、チーム次第だからなぁ~


さてとぉ~次に行くレース関係はS耐かなぁ~

でも、今年はD-1あるしなぁ~

おばさんの会社でD-1出場する車のフロントガラスに貼ってる

鉢巻作ってるから見に行きたいんだけど

行ければだし・・・・・

行けたらまた写真UPします。

クロすけ

クロすけがクロすけなのに・・・・・

白くなってしまいました・・・・・・・・
kurosuke.jpg





クロすけなのに・・・・・・・・・・・・・・



ま、変じゃないから良いかぁ~

撮影会に行ってきたよ~

半年振り位になるのかな?

日曜にT&Y個人撮影会に行ってきた。

いやぁ~楽しい1日でした。

写真は後日UPします。

今回、他のカメラマンさんに

色々構図の癖とか教えてもらったんで

いつもと違うようにチャレンジしてみました。

失敗も多かったけど、中々綺麗に撮れたのもあるんで

ガンバッテUPしたいなって思ってます。


が、ただいま微熱がありましてぇ~しんどいです。

ま、ココントコ疲れが溜まってたからね。

ぼちぼち写真の整理して行きます。

ぁ、SGTの画像が先になりますが近々UP予定

ちょっと待っててね。

ビビッた

いやぁ~昨日PCがウンともスンとも言わなくなって

動かなくなってしまいました。

カスタマーセンタに問い合わせて

色々聞いた結果、物理的要因かもしれないって事だったので

PC内の配線を抜いたりさしたりして再起動

何とか復活しましたよ。

いや、簡単な症状で良かった。

ドタバタ

SGTの写真早くUPしたいのに地味にドタバタしてます。

レタッチもしたいのでチョット待ってね。

車編とRQ編の予定。

花やさくらんぼの写真もUPしたいしね。

そんなのに明日・・・・・ってか今日京都に行ってきます。

半年振り?の撮影会です。

ゲッこんな時間、寝ます。

Newフライト

春バージョンのフライトです。

春らしさをイメージしてカスタムしてみました。

桜フライト


シャフトはライトグリーンのグラデーション

フライトは桜柄

リングを付けたいんだけど

気に入ったカラーが無いんで考え中

たぶん「Lフライト」のピンク系かグリーン系リングになります。


最近日本モノのパーツが色々増えて楽しくなって来ましたね。

これからもカスタムして行くぞ~!!

ONE撮影会②

さ、続きだよ。

大トリの山口憂麻ちゃんだ~

いや、いつ見ても可愛い

では、早速

yuma01.jpg

yuma02.jpg

yuma03.jpg

yuma04.jpg


最後の2ショットの表情ヨカですぅ~

そして、連射して面白かったので

ごく一部ですが続いてUP

yuma05.jpg

yuma06.jpg

yuma07.jpg


連続してみると動きが出て面白いです。

紙風船が落ちた後目線が来たのは最高でした。

やっぱ可愛い~!!


そんなこんなで、楽しい1日を過ごせました。

今年は何時やるのかな~

ま、機会があれば行ってみたいと思います。

で、週末は個撮あるんで、今からめちゃめちゃ楽しみです。

ONE撮影会①

すんごい遅ればせながら

去年の夏、吹田で行われた撮影会の写真UPします。

携帯からはカメラマークからチェックして下さい。

写真のクリックで大きくなります。

まずは大本愛沙ちゃんから

aisa01.jpg

aisa02.jpg

aisa03.jpg

aisa04.jpg

撮影会初めてって事で緊張気味でしたが

段々緊張もほぐれて良い笑顔が撮れました。


続いて、江藤良子ちゃんです。

ryouko01.jpg

ryouko02.jpg

ryouko03.jpg

ryouko04.jpg


大人なセクシーさがあってヨカです。

落ち着いて写真撮れました。


そして、ともPちゃんです。

ともP01

ともP02

ともP03

ともP04


最初の私服も良いのですが

浴衣も中々でした。


やっぱり夏は浴衣だな、うん

結構長くなってきたので②に続く・・・・

SGT第2戦行ってきた①

行って来ましたよSGT第2戦岡山

今回は、最近イベント等に一緒に行ってる会社の取引先の友人と行ってきました。

初のレース観戦で、ワクワクドキドキだったみたい。

大体の流れはいつもどおりで、

朝一で公開車検&ピットチェック

マシン、選手&RQの写真を撮る。(8割がRQの写真、残りがマシン、選手)

そして、今回最大目的のアグリさんのサインGet!!

ARTAのブースで見事アグリさんと土屋さんのサインGet

最大目標見事クリアでした。

土屋さんはD-1の鉢巻を元叔母さんの会社で作ってるので変な親近感がありました。


そんでもって、RQさん達はと言いますと

朱莉ちゃん、伊東りなちゃん、花清真由子ちゃん、中川知映ちゃんの写真を撮る

途中、観戦に来てた山木まこちゃんに遭遇、しかも決勝日のピットウォーク中でも遭遇!!

ですので、こちらの5名了解済みなので後日UPします。現在写真整理中!!


ぁ、そうそう伊東りなちゃんですが、

現在発売中のヤンマガ巻末にチラッと出てます。

しかも裏ヤンマガのグランプリおめでと~~!!


さて、レースは応援してるホンダ勢は惜しくも3位

応援してる道上選手と細川選手には次回ガンバッテほしいです。

て言うかGT-R速すぎ!!

ま、300でガライヤ1位だったから良かったけどね。

花清真由子ちゃんトコは2位オメデトでした。

ぁ、寝なきゃ

ので、続きは明日・・・・・かな?

写真のほう早めにUPします。

ぁ、写真UPでお知らせ

去年の吹田での撮影会近々UP予定です。

ほんじゃね。

GT行って来ました。

GT行って来ました。

楽しかったよ。

ただね~お昼に薬飲むの忘れて

右肩死んでます。

ので、

後で更新します。

そんで、ヘトヘトです。

寝ます。

SGT行って来ます

スーパーGT行って来ます。

早く寝なきゃです。

5時起きで友人迎えにいって岡山国際サーキットへGO

公開車検が楽しみです。

日曜雨降らなきゃ良いけど・・・

ぁ、寝ます。

ダーツ買ったぞ~

久々のダーツネタです。

今まで使ってたダーツ、かなりへばって来てたので

ついに買っちゃいました。

以前から考えてたんだけど、指の掛かりを考えると

トリプルエイトのラセツ3、グローブシリーズのジャイブ、バイブス

ストレート系好きだし・・・・

そんな訳で買ったのがジャイブ!!

888 01

指の掛かりと良い何とも言えんです。

で早速カスタマイズ

888 02

こんな感じでカードいれて

888 03

青系でまとめました

フライト スノー

フライトは、冬バージョンなんで春モノ買ったんですが、今度紹介します。

ついでに、練習用で買った0(ゼロ)ダーツ

0ダーツ

軽いんでムズイです。

ぁ、でも1回ブラック出しました。

ま、あんまり使って無いんでそんなもんです。

ついでに他フライト

フライト

フライトやシャフト、ティップをお洒落にしてカスタムして楽しむのも

ダーツの楽しみ方の1つなんで、色々楽しんでカスタムして行きます。

花見だよ

え~トンとご無沙汰でした。

花見に行ってきましたよ。

で、花見の話かと思いきや

美味しい逸品のご紹介!!

花見ついでに気になってたソフトクリーム食べてきました。

テレビで、紹介してたので気になってんだよね。

で、そのソフト

スーパープレミアムジャージー

値段01

お値段もスーパープレミアムな800円

アイス01

普通のソフトよりクリーム色で、濃い感じ

表面もひび割れてるって言うか粒子が粗い感じ

しかし食べてみると凄い濃厚でクリーミー

そしてコシがある感じ凄い美味しかったです。

売ってる場所は後楽園の正門前のお土産屋さん

後楽園に来た際はお試しアレ!!

検査しました。

腕の検査してきました。

今日は、原因の特定の予定

そんな訳で、MRIをしてきました。

結果は最悪の結果ではなく良かったです。

最悪の場合筋肉繊維の変質があるかも知れなかったのですが

筋肉のほうは回復してるみたいです。

一方、皮膚のつっぱた感は、皮下脂肪が変質してるみたいです。

その部分が画像的にも変わってましたよ。確かに・・・・・

ま、触っても分かるし、ぁあ~やっぱりって感じでした。

そのうち改善していくそうで、時間が掛かるらしい

そして、神経の麻痺はと言いますと

時間が薬・・・・・・・・・・

ま、自然治癒にまかせるって事になるそうな

担当医に「劇的に治る事が無いので、2ヶ月に1回にします?」

って言われたのですが

気分的に嫌なので、月1回って事にして貰いました。

後は治療で仕事休むので、その辺の保障の話をしているのですが

そちらはどうなる事やらです。

色好い話になれば良いのですが・・・・・

時間掛かりそうです。
