

接写してみた。

雨上がりに、雫が乗って面白かったんで

接写してみました。

クローバー01


なんか良いよね。

さくらんぼ満開

肌寒い日もありますが春ですね~

庭のさくらんぼも満開です。

この所ドタバタしてて中々 UP出来てなかったので

まとめてUPしちゃいます

まずは3月7日
08さくらんぼ01

だんだん蕾も膨らんで春を予感しちゃいます。

3月16日
08さくらんぼ02

蕾がピンクに染まってきました。

3月19日
08さくらんぼ03

ついに開花数は少ないけど咲き出しました。

08さくらんぼ04


08さくらんぼ05

結構好きな1枚です。

08さくらんぼ06

嬉しいんで接写してみました。

3月32日
08さくらんぼ07

一気に満開

08さくらんぼ08

春が来たぁ~。

チョット早めの花見です。

だけど、今日の雨で結構散っちゃいました。

結構ミツバチ来てたんで、さくらんぼいっぱい出来ると良いなぁ~

やっちまったぁ~

いや~スーパーGTの駐車場チケット

購入するの忘れてたぁ~~

で、早速買いに行ってきたんだけど

決勝当日完売してました・・・・・・・アビョ~ンショックぅ~

ま、前日だけでも購入出来たから、まぁ良いか

それにしても今年完売するの早くないかぁ~

今度は早めに購入しなきゃだわ

くろすけ

メロの機能に着せ替えが出来たそうな。

ので、早速くろすけに帽子かぶせてみました。

何色かあったんで取りあえずです。

色んなアイテム増えると良いなぁ~

今年のスーパーダーツは

遅くなりましたが、今年のスーパーダーツ№1決まりましたね。

今年の№1は星野光正さん

えぐっちょさんは残念だったけど上位4名に入ってました。

って事で4名ライブPROって事になります。

団体戦はAIR&FLYチームでした。

そそ、そして今年のライブクイーンは、松浦亜季美さん

準ライブクイーン佐川彩さんでした。

予想では松浦さんと本田さんかなって思ってたんだけどね

応募するの忘れてた・・・・・

ぁ、松浦さんオメデトです。

詳しくはライブのHPに行ってみてね。

当日の写真もUPされましたよ。


次回はエントリーしたいんだけど・・・ハウスがねぇ~

ライブに力入れてほしいぞぉ~~~!!

このままじゃライブの無い街になりそ~

検査しました

やっと検査始まりました。

いや~長かった4ヶ月ちょい長すぎ

ま、でも始まった。

で、麻痺のほうは麻酔の薬液のせいもあるんだけど

針で神経を傷つけてるみたい・・・・・って分かってたけどね。

ただ、先生も注射のあと水泡が出来てたのが気になるそうで

アレルギーの可能性もあるかもだって・・・・・

次回MRIで腕の断層撮って見て神経を圧迫してるものがあるかどうか調べるみたい。

で、治るのは時間が掛かりそう神経は死んでなさそうだけど傷ついてるからね。

かかる時は2年ぐらいかかるって言われましたさ・・・・・

ほんと、先が長そうです。

ま、始めの一歩ってトコですわ。

一歩前進

腕の件ですが、一歩前進です。

病院からやっと電話があり、来週の月曜に

腕の検査が決まりました。

治療はそれからになりますが、

長かったぁ~~~・・・・・・

おかしくなってから4ヶ月以上・・・長すぎです。

ま、それでもやっと治療が開始できそう

少なからず仕事に支障があるからね

で、問題は治るのか・・・・・・・・最終的にはそれが問題!!

治んなかたら慰謝料なのかなぁ~

なにはともあれ、スタートラインにやっと立てるのか?

オートメッセ行ってきた④

総評って訳じゃないんだけど、某ブースドン引きでした。

ステージに女の子上がってるんだけどヒラヒラのミニ

ま、ありがちなシチュエーションなんだけどね

移動時のバックショット、など撮禁!!

ローアングルとか気にしてなんだろうけど・・・・・

じゃぁ衣装とか変えればって思ったのは俺だけ?

言ってる事とやってる事が矛盾してる気が・・・・・

ま、そんなステージなモンでカメラマン、カメコ等凄い人でした。

写真ほぼ撮れず

で、ブースを離れて振り返ったら・・・・・
某ブース


思わず、ナ○○カのオープニングかと思っちゃいました。

一脚が巨○兵の槍みたいなんだもん

一脚でビデオ撮ってた人後ろの人は見辛いんだぞぉ~

ま、そんなブースはほっといて何だけど

今回印象に残ったブースってほとんど無かったな~

顔なじみのキャンギャルさんに会えたのが良かったかな。

次は、スーパーGTだガンバロ~っと

オートメッセ行ってきた③(ともP編)

遅れましたが「ともP編」です。

オートメッセだけで無く大阪モーターショーのもUPします。

ってな訳でオートメッセから

ともP04

ともP07

ともP05

ともP06

引きから段々UPしてみましたよ。

今回の黒のワンピ可愛かったです。

ノースリーブなトコも良かったかも、

ただ当日雪だったから寒かったカモね。


そんでもってモーターショーは

話によると撮禁だったんだけど

閉館1時間位前から撮影できました。(ラッキーでした。)

お陰で凄い集まってましたが撮れました。

ブラックポリスです。

某アニメの戦闘服にも見えてしまう気がする・・・・・

ブースが暗めだったんでちょっと写真撮るの難しかったかも

ともP01

ともP03

ともP02


こうやって改めてみると、スタイル良いんだよなぁ~・・・


ぁ、そうそう大阪モーターサイクルショー、ヤマハブースに出演されます。

が、たぶん行けません。

地元のレース場にも来られるそうなのですが・・・・・貸切だったような~

ま、3月なんで忙しいかと・・・・・

次は、どこで会えるやらって感じです。

そうそう

最悪ちゃんです。

精神的に辛いです。

以前書いてた腕の一部麻痺

マジで医療過誤かも・・・・・

確定では無いけど、かなりヤバそう

先月末の土曜に病院行って話してきましたさ!!

「治す医療費は全額持ちます」って言ってたけど、当たり前の事!!

死んだ神経どうやって治すんだよ!!って感じ

ある意味見物です。

神経の再生医療ってまだまだじゃんよ


で、後で電話して来るって言ってたけど

1週間たっても連絡来ず。

良いから麻痺治してね。


ぁ、医療過誤って警察?弁護士?どっちも?

ま、連れにでも聞いてみるかぁ~

長くなりそうな気配がぷんぷん

そろそろUPします

そろそろ「ともP編」UPします。

レタッチも済んだんでUP出来ます。

が、遅いんで寝ます。

明日UPします。・・・・・たぶん

って今日か?
