

オートメッセ行ってきた②(キャンギャル編①)

え~かなり遅れましたがUPしたいと思います。

まずは朱莉ちゃんから

akari01

akari02

会ったのは去年のS耐以来

ブースに行った時は結構人が居たんで、結構撮るの大変でしたよ。

でも、元気いっぱいの笑顔と目線頂きました。

寒いけどガンバレ~って思いました。

そして、S耐で相方してた

同じ事務所の水野梨絵ちゃん

ちょこちょこっとお話させて頂きました。

結構話しやすかったです。

rie01

rie02

S 耐で会ったのも覚えてくれてました。(アリガトです。)

話してたお仕事決まると良いな~


さてさて、続いては藍沢香々ちゃん

・・・・・ぉ!!ココちゃんもS耐以来だぉ

koko03

koko01

koko02


朝から探してたんだけど、中々会えず。

お昼過ぎにようやく会えました。

今回の衣装ヨカでした。

笑顔もいっぱい頂きましたぁ~(((((((つ・ω・)つブーン


当日雪だったから大変そうでした。

衣装によったら寒いだろうし、でも後日は天気良かったみたい。

次回は、ともP編・・・・・早めにUPします。

お疲れ気味

え~早くメッセの続きUPしたいのですが・・・・

この所、仕事で県北へ行ったり来たり

今日も昼過ぎから行って来ます。

ちょこっとだけ写真のレタッチ出来ました。

早いうちにまたUPしたいと思います。

オートメッセ行ってきた①(車編)

では、画像UPしたいと思います。

まずは車から

初っ端目にとまったのはレイブリック

AM01

GTで応援しているチームなんで行ってみたよ。

キャンギャルさん出てなかったんで撮り易かった。

細川選手とか見たかったな~

そして今年気になるのはGT-Rの参戦

ニッサンブースにGO~

AM02

カッコ良すぎです。

めちゃめちゃ速そう~

今年のSGTがめちゃ楽しみ

そして、デュアリス・・・

AM06


実物大は目を引きます。

ま、変形はしないけど・・・・凄い

出来れば、変形しそうなデザインの方が面白かったのに、洒落てて

そう言えば、ハリウッドで「マッハGOGO」の映画撮ってるらしい

で、見つけたライバル車

AM03

デッカイです。

マッハ号はどこだ~~~~~~~!!

・・・・・さて、去年別の意味で目を引いた車が今年もいました。

AM05


スワロフスキーなベンツ、しかも増えてた・・・・

AM04


うんうん、シルバーの次はゴールドだよね~~って・おぃ!!

あと面白かったのは、学生制作のこちら

AM09


先生らしい方に話を聞いたら元車はGTOって事らしい。

出来れば、細かいトコの処理をもっとガンバッテほしかったかな。

そして、次はエリーゼ置いてたんで

AM11


いつ見てもカッコ良い!!

そして、BMW

AM07

こんなのも良いかも

色的には、

AM08

こんなのもヨカです。

Z4良いよねぇ~、写真はちょっと高いXだけど・・・・

そそ、もう1台BMW

AM10

面白かったのは、ラインはマスキングしての吹きつけ

マークは手書きだった事、近くで見ないと分かんなかったと思うけど

ぁ、でもマークってBMのじゃないよ。その上に書いてんだけど、

写真じゃ分からないか・・・・・


車編はこの位

いま一つ感は最後まであったかも

キャンギャルの撮影はうるさそうだったし

日曜とかに規制がうるさいのが分かった気がする・・・・

反面、とあるメーカーさんも、なんだかなぁ~って気がして

どっちもどっちな感じだった。

そんなトコがつまらなかったカモ・・・・・

ま、次回はそんな中撮ったキャンギャルさんUPします。

メッセ行ってきました。

メッセ行ってきましたよ。

めちゃ寒かったです。

なんせ朝から雪でしたから・・・

8:30位から降り出して17:00過ぎ位まで降ってた。

寒いもんだから途中で1~3号館のシャッター閉めちゃったし

ま、キャンギャルさん寒いしね。

帰りは降らなかったんだけど、三木辺りから霧が凄かった。

自宅付近は全然雪積ってなくて大丈夫だった。

そそ、今回のメッセだけど

去年と同じく気持ち寂しかったかな。

ま、土曜日と雪のお陰でお客さんも少なめだったのかな?

では、これから写真のUPしていきます。

あれから

あれから3ヶ月たちました。

ぁ、腕の付け根です。

未だ麻痺してます

3ヶ月たって治らなかったら病院に来てって言われてたので

そろそろ行こうかと・・・・・

で、結局治るのかな?



なにげに不安です。

メッセ行くど~

明日行きます。

友人が明日ならいけそうと・・・

なので、な、明日行こうかと

なのに明朝雪っぽい・・・・・・・・・・・・

でも、行くんだけどね。

DARTSLIVE.TV貼りました。

DARTSLIVE.TVはじめました。

テクニックUPや大会の模様など盛りだくさんです。

来月にはDARTSLIVEプレーヤーのNo1が決まります。

今年は誰がNo1か楽しみじゃ~

メッセいくぞ~

いやぁ~寒い!!

週末の土曜か日曜にメッセ行こうかと・・・

最初日曜か月曜って考えてたんだけどね

ただ、土曜に雪マークが・・・

ん~後は天気次第かな

今年は盛り上がると良いな~

来た

え~年末にPCを買って

その時ついでに光と「GYAO NEXT」に入りました。

光は今月頭に工事が済んでたんだけど

今日「GYAO NEXT」のキットがやってきました。

早速つなげてみましたさ!!

ん~何か微妙~

出来ればGYAOと同じようにスーパーGTのレース見れれば良いのに・・・・・

ま、2ヶ月は無料らしいから良いか!!

今日はお昼から仕事です。

KSB杯のお仕事らしい、

去年あの○○王子誕生のトーナメントなのかなぁ~?

だとしたら、会えるといいなぁ~
