

ここ最近

どうもココントコロ更新が滞ってます。

で、そうそうダーツ!!

スーパーダーツ&ダーツライブパーティ

の予定決まりましたね。


今年は2DEYS 2008年3月8日9日

東京ビックサイト


今年No1は誰になるんだろう。

そそ、そして今年も

ライブクイーンコンテスト!!

やるみたいです。

詳しく知りたい方はココをぽちっとな

もしくは横のライブのレーティング表下側のdata by DARTSLIVEをぽちっとしてね。

ライブクイーンの応募用紙もココからゲット出来ます。

ま、行けないだろうから結果を楽しみに待っとこ~

今年の目標

何にしようかねぇ~

老後の事とかも考えるとなぁ~

その前に去年は~

何かと不調すぎた気がする。

夏後半から体調崩しちゃうし、手術もした

人間関係でも微妙な事が色々と・・・

迷惑かけたくないのに、かけちゃったなぁ~とか

中々凹めて、年末あたりは軽鬱っぽかった

反面トゲトゲでイライラな感じで

お陰でブログも飛び飛び

なんか未だ行けてない感じ

ま、復活してきだしたけどね。

今年の目標・・・・・

電撃結婚!!

てのもありかも・・・・その前に相手が・・・・・・・・・

何とかせねば・・・


後はダーツ目指せAフライト、レーティング10

その前にレーティング9に戻さねば


最近色々考えたりしてPCに向かってはいたモノの

データの引越しのトラブルあったり(先日クリアしましたよ。長かった・・・)

ま、これからまたがんばらなきゃだわ

最近のダーツ

いや~飛ばねぇ~

ダーツライブかなりヤバめ

最近はフェニックスも始めたんだけど

結構これがレーティング出すのシビアになってた

ま、どの道イマイチのままなんだけど

腕って言うか肩辺りの麻痺で仕方ないけど

早2ヶ月が過ぎ変わらずですわ

さっきまでフェニックス投げてたけど・・・

ん~~~~な出来でした。

ぁ、でも今日は他のお客さんたちとダブルスしましたよ。

Sクリケットのカットスロー

負けず嫌いなので意地でも勝ちましたさ!!

今日一番飛んでたかも、3.66でした。

まずまずってとこかな。

でも、もっと飛ばした~~い

喉痛い

喉痛いです。

先週からPCの引越しをしてるんだけど

一昨日写真のデータがLOSTしてることに気がつきましたさ

DVDにバックアップ取ったんだけどどうもそれが上手くいってなかったみたいで

すかさず、元のPC探したんだけど、

どうも他のデータと一緒にポイしたみたいで、

ゴミ箱も見たけど無い

大きいデータと一緒に捨てたみたい

大きすぎるとゴミ箱に入りませんてなって

入れずに消したときかも・・・・・(T~T)

でもさ、そのデータの中に大事な写真のデータも有ったのね。

んで、昨日買っちゃいましたよ。

データ復元ソフト

取り合えずDVDからしましたが、まったくダメ

残るHDを攻めましたよ。

最初は軽めにトライしましたがまったくなので、

最終手段HDの端から端まで、調べまくり

中々時間が掛かり9時間ちょっと掛かりましたよ。

で、問題はこれから

ソフト立ち上げたまま見るのは大変そうなので、

他のボリュームに復元をコピー

後はそれを1枚ずつ見ていくだけ・・・

が、53,000枚以上のデータが・・・・・・・気が遠くなりそ~

データ名が分かってるけど、その部分はダメでした・・・・

しかしです。そのほかの部分でそれらしい写真が見つかったので

地味に探して行こうかと・・・・・

何日掛かるんだろ・・・・・

でも出来る限りのことはするのじゃ~

ぼ~~~と正月

ぼ~~と正月を過ごしてます。

食っちゃ寝食っちゃ寝そして軽い筋トレな日々です。


暮れにPC買ったので、データを移しかえなきゃなぁ~と思いつつ

やっと箱から出して組み立てました。

バックアップついでにDVDに焼こうかと思いつつDVDが無い

後で買いに行かねば・・・・

買い物にでも出るかのぉ~

あけおめ~~

明けましておめでとうございます。

2008年始まりました。

旧年中は、あまり良い事が無かったので

今年は、すばらしい1年になれば良いなと思います。

で、年賀状代わりのイラストです。

2008賀正

と言う訳で、今年も宜しくお願いします。
