

久々の写真UP2

ってな訳で、早速TOMOちゃんの写真です。

ut01


ut02


ut03

良い感じの表情でヨカです。

ut04


ut05
クールな感じで良いです。

ut06


ut07
数少ない紅葉でしたが綺麗に撮れました。

ut08


ut09
コチラも白黒バージョンに加工してみました。

u201
最後に2ショット

今回も楽しい撮影会になりました。

次回も楽しい撮影会になると良いなぁ~

久々の写真UP

さてさて、久々に写真UPしたいと思います。

写真は、今月の11日に京都梅小路公園での撮影会のものです。

いつもの「TOMO&憂麻」の個人撮影会!!

カメラマンさんもいつもの人たちで、ワイワイ楽しめました。

昼前に雨が降り出した時は焦りましたが、

昼過ぎには晴れてよかったです。

では、今回の写真(クリックで大きくなります。)

まずは、山口憂麻さんから

uy01
この後雨が降り出しました。

お昼から衣装はスーツにめちゃ可愛かった。
uy02


uy03


uy04
メガネしてると学校の先生見たいでした。

uy05


uy06


uy07


uy08
数少ない紅葉でしが、綺麗に紅葉してて良かったです。

uy09
珍しく白黒に加工してみました。

意外と良い感じになったカモしれない。

uy10


uy11


uy12
最後はワンピ

似合っててめちゃめちゃ可愛かったです。

色々可愛い写真が沢山あったので、

いつもより多めにUPして見ました。

結構いっぱいになったので、

TOMOちゃんの写真は、次回

ってすぐUPしますが・・・ね♪

久々更新

久々の更新です。

何かココントコロドタバタしておりました。

明日も某病院のイルミネーションしてきます。

で、明後日は大阪モーターショウに行ってきます。

腕の調子はイマイチのまま、

あんまり関係無さそうな場所だけど、

筋肉がまともに動かない部分があるだけで

意外と不便、連動してるから仕方ないか。

友人に聞いてみた

どうも腕の麻痺、時間がかかりそうです。

麻酔の代謝に時間がかかるそう

にしても、めちゃ時間かかるよなぁ~

その間は、感覚は無いまま

年越しそうです。

後は本当に感覚が戻るか・・・


感覚が無いままって怖いもんなぁ~

でも、不安な面はあるけど頑張んなきゃ

もっと強くならなきゃなぁ~


そそ、教えてくれた友人は薬剤に詳しいので助かりました。

持つべきは友です。

なんだかイマイチ

ダーツ行ってきました。

投げるの微妙に変です。

で、飛んでるには飛んでるんだけどね。ソコソコに・・・

ただ、麻痺が肩に近いせいか微妙な感覚が・・・・・

まぁ、久々に投げてるからってのもあるんだけど

麻痺してる周りが痛かったり、

筋肉が突っ張った感があるしで、なんだかなぁ~って感じ


腕の方は、筋肉の感覚が多少残ってるから、多少分かるのか

抑えて皮が引っ張られるから分かるのか程度の感覚

しかも、その感覚は触られてるって言うより軽く痛い感じ

表面の感覚無いのは今だ変わらず。

感覚が無いから忘れそうだけど

たまに、痛いのと突っ張った感で、

否が応でもその場所を思い知らされる。

それ以上に、精神的に辛い。でも負けない!!


負けずにダーツ投げてぇ~~~

右腕の調子は変わらず

でも、ダーツに行ってきた。

やっぱ、微妙に投げる感覚が変

たまに痛いし、

でも練習してたら多少入るようには、なって来た。

後は慣れになってくんだよなぁ~

ま、どっちらにしろ腕次第って事かな?

世の中クリスマスへ

この時期になると、

クリスマス用のディスプレイの仕事が増えます。

朝早くから夜9時位まで某歯医者さんの

イルミネーションを飾りつけしてました。

今年はポ-ル2本立てて、ワイヤー張って

その間にネットタイプのイルミネーションを渡して

天の川みたいにしちゃいました。

結構良い感じになりました。

後、少なくとも3件はこんな感じのが・・・・

他、ディスプレイ多数

終われば撤去・・・

そう言えば新店舗のオープンが2件ってのもあった様なぁ~

年末に向けてのドタバタ開始って気がしてきた。


そそ、夕方から冷え込んできて

案の定、腕の麻痺した周りが痛くなってきた。

・・・・・やっぱりって気がした。

ただ、少し注射した場所のコリが柔らかくなってきた気がする。

しかし、麻痺の範囲は変わらず。

はぁ~ブルーだ。

痛くならなかったら、もう少し気にしないんだろうけどね。

早く治れってさすっとこ~

最悪

検査の結果、結石はなくなってた

良かったです。

で説明してもらって、さら~~~って終わりそうになって

イヤイヤだからオイラの腕は・・・・・どうなんのよ

そんなんだから聞いてみたさ

そしたらさ、

「ぁ、2、3ヶ月掛かると思うから」

で「それでもおかしかったらまた来て」だって・・・・・

何だそれ

土曜に「次の検査で見ます」って言ってたのに、

聞きもしないし、診もしない、で2、3ヶ月たってって言われても

納得行かないぞ!!

お金にならないからチャチャッと済まそう感がいっぱいじゃん

もうチョッと説明あっても良いんじゃない?

そんなんじゃ、何か信用できない

しかも治るのに2ヶ月でも怪我で言えば大怪我じゃん

本当に治る保障無いのにひたすら待って

その間不安なんだぞ!!

しかも、たまに麻痺した周りが

うずいたり、痛かったり、突っ張った感じになんだぞ!!

最初から分かってたら利き腕じゃない方にするんだったよ。

最初に説明位すれば良いのに・・・

とりあえず、一日でも早く治らないかなぁ~

今日の二の腕2

変わらずです。

明日検査だから聞いてみよ~っと。

ってかホントに治るんかねぇ


そそ、結石の方はもう大丈夫みたい。

その辺では検査の結果が楽しみ

問題は腕の方だけか・・・

今日の二の腕

感じない範囲は変わらず。

たまにズキンって来る

皮が破れた部分は凹んで乾いてきてる。

触った感覚は、皮膚の上に布かゴムシート越しに

触られてる感じでコチラも変わらず。

境界部は反応が少し良くなった感じ

指を怪我した時も似た様な事があったので

それかもしれない

ってコレってやっぱ・・・・・・

なんにしても早く治らないかなぁ~

撮影会行ってきました。

最近闘病ネタばかりなんで、楽しげなのも書こ~っと

今日は朝早くから京都の梅小路公園に行ってきました。

久々の撮影会、

ま、参加する撮影会が限定されてるから仕方ないんだけど

めちゃ楽しんできました。

昼前に雨が降り出したときは「どうしよう」って思ったけど

携帯で雨雲の動きを見たら何とかやみそうだったので

早めにお昼を食べました。

食事の間に雨もやみ、いい天気になりました。

お気にぃの子の衣装もめちゃ可愛かった。

今回スーツの衣装もあったんだけど

タイトスカート似合っててめちゃ良かったです。

ただ、毎回帰り際握手してるんだけど

あろう事か今回し忘れ、ぁ~次回は絶対してもらぉ~っと

そそ、帰りの高速はかなり混んでた。

観光シーズン突入~~!!って気がした。

なんだか変2

今日も変わらず感覚なし

変わったと言えば注射の針が刺してた周りの

壊死したみたいな所の皮が破れ乾いてきたのですが

軽く凹んでます。

思ったほど酷くは無いけど、

感覚が無いのが一番辛い。

なんだか変

水曜日に破砕術したときに右腕の方近くに注射をしたんだけど

注射をした場所とその周りが変です。

注射針が刺さった辺りは、

丁度火傷して水ぶくれが潰れて色が変色した見たいに

壊死したような色になってます。(約4.5mm)

その周りが赤くなってます。

更に5cm四方の表面が感覚が麻痺したまま

つまり(熱い、冷たい、痛い)をまったく感じません

で、感覚のあるトコとないトコの境目が痛痒い感覚と

筋肉がたまにズキンって痛い感じ

あと、筋肉が硬い感じのままです。

4日経ちますがまったく変わりなし

不安なので病院に電話をし、

看護士が来て下さいと言うので行って見ました。

先生に診てもらったのですが、

「しばらく時間が掛かると思うがそのうち治ると思います。」

と言うのですが、今まで経験したこと無い感覚

その日の診察費は保留になりましたが

めちゃめちゃ不安です。

治らなかったら嫌だなぁ~

追加の手術

え~昨日の検査で体外衝撃波結石破砕術、追加になり

手術して来ました。

前回アレだけ痛かったのにほとんど砕けてなく

位置も少し下がってただけでした。

ので、追加になりました。

今回は、前回より衝撃波を強く当てるって事なので

痛み止めも強いものを使用

座薬から筋肉注射に変更になりました。

いざ手術なのですが、前回の衝撃波は難なくクリア

更に上げて我慢できる限界まで衝撃波を上げていきました。

ま、結局は痛かったです。

終わって機械が当ってた場所は前回よりも

かなりの傷が出来てました。

しばらく痛そうです。

ですが結石の方はかなり砕けたのかかなり楽になりました。

後はスムーズに出てってくれれば問題ないのですが・・・・・

今は膀胱の上辺りがチクチク痛い感じですが、

苦になる程では無いです(今の所)

意外と痛みが残っているのは、機械の当っていた場所と

筋肉注射したトコです。

注射を打った場所の周りが神経が麻痺した感じで

筋肉が硬くなったままです。

そのうち治ると思うのですが・・・・・

ま、明日から仕事復帰頑張らねば・・・

回復中~?

随分と良くなってきましたが、

微妙に一進一退してます。

水曜の結石破砕術後、

機械を当ててた部分の横っ腹が痛かったので

病院で休んでから帰宅したんですが

その日から熱(37,8℃)が金曜まで続きました。

で、土曜には熱が治まってたのと、調子を見たかったってのもあるのですが

ついつい調子に乗って

今日は、以前から計画していたプチ家族旅行の

鳥取砂丘に強攻で行って来ました。

が、チョッと無謀でした。

昼過ぎの3時頃から微妙に痛くなってきましたよ。

でも結石の場所じゃなく腎臓の辺りで・・・・

帰宅してから熱(37,7℃)がまた出たのですが、

何とか治まってます。

どうも予想以上に腎臓へのダメージがあるようで

背中から見ると少し腫れて熱い感じです。


水曜の手術は前日よりもかなり強めに衝撃波当てたせいなのかも

実際、体が動いてしまう程痛かったんですが

お腹側から手術したんで背骨と骨盤にめちゃ響きます。

以前した時は耐えれたんだけど

今回は半端無く痛かった・・・・・

(「結石割るからコレ位で行きたい」んでって言ってた人ドSだきっと・・・)(心の声)


術後は、痛くてもジャンプしたり背中側をトントン叩い

ぶっ倒れたぁ~

月曜にぶっ倒れました・・・・・

只今回復中です。

結石でしたよ。

火、水と連ちゃんで破砕手術しました。

めちゃめちゃしんどいです。


ので、寝ときます。
