

手待ち

仕事で現場に来たものの

すげー雨です。

も鳴ってます。

屋上の事務所で、ぼ~っとしとります。

雷さえなければ、出来るのに・・・

かぼちゃの

メロパの

かぼちゃのランプゲットしました。

中々良いです。

早速チョビ太の部屋に飾っちゃいました。

夜になると・・・・・

寝なきゃ

え~明日6時起きだ~

寝なきゃ

・・・・・寝ます。

メロが・・・

最近あんまり更新してないんで

メロがヤバイです。

もっと書かなきゃ・・・

ご無沙汰

ココントコと~~んとあいちゃってる・・・・・

写真とかもUPしたいのに・・・

なんかね~スッキリしない

ま、気持ちの持ちようなんだけど・・・

ぁ、でもお気にぃの撮影会があるんでそれまでには

UPしたいんだよなぁ~

明日からかなりドタバタだから気合入れなきゃ

リンクの変更をしました。

ONE★professional associationさんのリンクを変更しました。

HP改装中につき新ブログになりました。

イベント等のお知らせもコチラでされるそうです。

ってなワケで

久々にダーツネタ

先々週はホワイトホースとか出たんだけど

先週末はガタガタでした。

ダーツライブジャパントーナメントの予選は

あまりにも成績が悪いので今回は取りやめました。

ま、ホーム自体が今回大会をしなかったのも理由の1とつなんだけど

もうチョッとライブの投げやすい環境が整えばなぁ~って思った。

ライブ1台じゃ大会できないわな・・・

D-1かフェニックスの大会にでも出るかなぁ~


そそ、岡山ではライブとD-1の卸してる会社が仲悪いみたいで

ライブでプレイしてるとD-1の大会に出れないとかって言う

あんまりスポーツマンらしくない事があるみたい

って言うか、仲が悪いのを

プレイヤーに押し付けるのってどうなんだ?

そもそもダーツの台のシェア争いが元らしいけど

プレイヤーには関係ないし企業努力の問題じゃん

そんなの関係なくダーツ楽しみたいよ。

そんでダーツ仲間が増えた方がよっぽどか面白いのに

その方が企業としても売り上げ伸びるのにね。

意外と元気

いつの間にやら10月です。

更新しなきゃです・・・

ま、元気になってきてます。

ま、のんびりやってきます。
