

闘病中

前に結石が出来てるみたいな事を書いたんですが

出来てました・・・尿路結石が・・・・・

で、22日に調べたんだけどその日のうちに手術しました。

手術は、ESWL(体外衝撃波結石破砕術)って長~い名前

身体を切らない日帰り手術

受けたのは良いけど結石は破砕しきれず今だ残っています。

次は、29日に再手術を受けます。

1週間置きに手術しないと無理らしいです。

お陰で、まだ痛いです。

痛み止め飲んでますが、中々効かなくてさすがにしんどい

術後、結石の場所が悪いのか鈍痛がかなりの時間ありますが

小さくなった分、すげ~痛いのはチョットだけましになったかも

明日は仕事!!

行って見ないと分からないけど頑張ってきます!!

あ、体調回復してから先週の写真UPしますんでヨロシクです。

撮影会行って来たぁ~

いやぁ~行って来ました撮影会!!

今日は久々のONEの撮影会、楽しんできましたよ。

でも暑かったのと、じみ~~に結石が痛かった。

まぁ、昨日の夜疝痛があったので2時間位、のたうち回った時は

明日の撮影会無理かなぁ~って思ったりもしましたが

何とか行けた。

しかも行く途中で、

地味に痛くなってきたので即効で痛み止め飲みましたよ。


で肝心の撮影会!!

夏だけに浴衣姿での撮影でした。

今回プチスタッフで手伝いもして楽しかったぁ~

でも、役にたったのかなぁ~

で、ゴミ持って帰ったのは良いんだけど、

車内がつ~~んとしたピザ臭になってシモタ(爆)

家に帰って、におい消しめちゃしましたぞ!!(笑)

ま、今日はかなり楽しめた!!

写真は早めにUPしたいけど、明後日から米子なんだよなぁ~

ま、出来るだけ早めにUPしよ~っと!!

脳内メーカ~

いやぁ~脳内メーカー流行ってますなぁ~

いざ、ブログに上げようと思ってたのに中々繋がらない

で、やっとですわ。

脳内メーカーの他にも色々あって

脳内フェチメーカー、脳内メーカー(正面バージョン)

他にも○○高校、○○戦隊とかってのもあります。

それぞれ、校歌と主題歌が作られます。

他にも色々あって面白いです。

そんで、私の脳内はと言いますと


脳内

最近飲みに行ってないなぁ~

で、正面バージョンは
正面

やっぱ「愛」って大事でしょ

なんだか画像が小さいけど気にしないでね。

ポチッてすればでかくなるよ。

で、脳内フェチは
脳内フェチ

己?って~自分って事だよね~・・・己萌え~~~!!ってか

爪はネイルとか見ちゃうよねぇ~

と髪長い子好きかも、ショートでも似合ってれば良いけどね。

で、ついでに他のHNですると
脳内フェチ02

間違いなく脚フェチです。ハィ

とまあこんな感じです。

他にも色々なモノがあるんで面白いですよ。

良かったら行ってみてね。

終戦記念日

終戦記念日です。

先週仕事で、広島に行った時に

原爆ドームを見たので感慨深いです。

実際ドームを見ると、この真上で原爆が爆発して

少なくとも十数万人の方が一瞬にして命を奪われました。

アメリカはコレで早く戦争が終わったって言うけど

科学者の「使うな」って提言を無視して使い

和平活動もあったのに、

ただ使ってみてデータが欲しかっただけに思える。

非人道的兵器の最たるモノだと思う。


原爆で原爆症になった人は今でもいます。

そして、毎年亡くなられています。

「戦後の戦死」と言う人もいます。

当事者にとっては、戦争は終わってないのに

もっとその人たちの意見にも耳を傾けて欲しいものです。


平和って難しいけど、早く世界中が平和になると良いなぁ~

写真は先日広島行った時の原爆ドームです。

原爆ドーム01

遅ればせながら

え~以前春に行った伊丹での写真UPです。

中々UP出来なかったのですがやっとです。

まずは、山口憂麻さんからUPです~!!

庭での写真から
伊丹01


伊丹02


そして縁側
伊丹03


伊丹04


そして玄関先
伊丹05


伊丹06


そして室内

この角度たまらんです。
伊丹07


伊丹08



そして、TOMOさんです。

まずは庭先
伊丹09


縁側横の室内です。
伊丹10


で、玄関先
伊丹11


そして、室内2

しっとりした感じで良いです。

そして、後ろのライトの写り込みが

良い感じの雰囲気を出してます。
伊丹12


さて、週末はONEで久々の撮影会

楽しみに行ってきます。

花火写真UP

先日の花火の写真UPだよ。

まずは義母さんちの屋上から撮った写真


花火01


花火02


で近づいてって撮りました。
花火03


花火04

↑綺麗に2色に分かれて綺麗です。


花火05




花火07




花火08


↑なんか星雲みたいに撮れた!!

初めてにしては良く撮れたのかなって思ってます。

シャッターは2.5~6秒位開けて見ました

花火大会!!

今日は花火大会!!

仕事も早目に終わって、義母宅へGoo

先日買ったデジカメで写真を撮ってみたよ。

結構面白く撮れたと思う。

写真は後日UPします。

うらじゃ~

さて、今年の桃太郎祭りはなんだかヘン

普段なら「花火大会→桃太郎祭り→うらじゃ祭り」が

桃太郎祭り3日間の流れ、まぁ花火は台風で順延は良しとして

ホコ天が減るのはつまんないです。

でも今日は「ホコ天&パレード」、桃太郎祭りなのに鬼だらけ!!

それが「うらじゃ祭り」!!

会場の数箇所で無料の「うらメイク」サービス!!

お陰で回りは鬼だらけ!!結構楽しいんだなコレが

ただ、気になったのは、パレード!!

会場って道路の中央に分離帯があるから

上りと下りにパレードが分かれてます。

だから、いつもなら折り返しがあって1週するんだけど、

今年はそれが無い!!

しかも片方だけの行進のチームもあったりで、

審査員席も上下別!!

更に「優勝」ってのも無し!!

優秀賞的なものが複数・・・・・良いの?

なんだか今年はガッカリだった。

それでも踊り連の人たちは凄かったです。

この日に向けて何ヶ月も練習してきての晴れ舞台!!

みんな「優勝」に向けて頑張ってたのに・・・・・

なんだか的を射て無いって言うか、今年の運営方がおかしくない?

来年は、もうチョッと楽しい祭りにして欲しいなぁ~って思った。

あ、そうそう来年から新しい踊りが増えます。

結構カッコイイ踊りです。来年、チョッと楽しみですじゃ!!

うらじゃ?

桃太郎祭り初日!!

行ってみたものの、なんだか今年は寂しいぞ!!

パレードは表町の商店街だけ?

市役所通りのホコ天無し!!って・・・・・

しかも屋台も無いし・・・祭りっぽくない

しかもうらじゃ踊りだけって・・・・物足りない

明日は、ホコ天もあるから良いのかなぁ~

台風だよ。

今日は台風近づいて来てるんで、早めにしごとを切り上げたよ。

でも、明日大丈夫かなぁ~

意地でもしそうな雰囲気なんだけど・・・・・

事故んなきゃ良いんだけどね。

早めに台風抜けないかなぁ~

花火大会が~

いつの間にやら8月じゃん

さて、今年の岡山の花火大会、変更になったそうな!!

やっぱ当日台風来てるしね。

って事で3日金曜から8日水曜に変わったみたいです。

でも4日と5日の祭りはするみたい。
