

ブラック出たよ~~

先日、7回目のブラック出ました。

今月2回目だよ!!

前回写真UPしてなかったんでついでにUP!!

まずは6回目

ブラック06


コレは0(ゼロ)ダーツで出したモノ

重さが3.7gとめちゃ軽いのでかなりシビアでした。

そして、7回目

こっちは、いつも使ってるダーツ20g

ま、入る時は入ります。

ぁ、あと夏なんでフライトを金魚柄にしてみました。

ブラック07


とは言うものの、この所の伸び悩みが・・・・・

ハットがイマイチ入りません

ブルの精度上げなきゃだよ・・・・・

大会に向けて練習あるのみ!!

がんばんなきゃなぁ~~

ACGに行ってきた。

先週ACGに行ってきましたよ。

会場は、最上稲荷前の駐車場で行われました。

色んな車がやって来てたぞ!!

色々頑張った車があったのでチョコッと紹介!!

ACG12



ACG11



ACG10



ACG09



そしてキャンギャルさん達もご紹介

まずはACGイメージガールの中川知映さん


ACG03


夕方には髪型がUPになってました。なんか良いです。

ACG04


そして、秋山まいさん
ACG01



ACG02


秋山さんはもうチョッと写真撮りたかったけど逃しちゃいました。

そして2人の仲良し2ショット!!

ACG5


そして次は、三溝亜希さん

めちゃ明るくて話しやすい方でした。

ACG06



そして相方の田辺マリヤさん

日焼けして胸にシールはった後がクッキリでした。

ACG07


そして2ショット

ACG08


皆さん暑い中頑張ってました。暑い中ご苦労様でした。

激痛~そして救急車

いや~~今朝、脂汗が出るほど激痛が来ましたよ。

気が遠くなるものの激痛のお陰で意識が引き戻されまくりです。

やむなく救急車呼びましたがな!!

痛み方からヤツのせいだと思っていましたが、

検査の結果やっぱりヤツでした。

ってな訳で「石持ち」の仲間入りでし・・・

いや、前からね。軽く違和感があったんだけどね。

ま、だから痛み出して、「こりゃぁ~石だ」って思ったさ!!

しかし、痛みで動けねぇ~

すっげぇ~~~~イテェ~~~~~!!

オカンに「キュ・ウ・キュ・ウ・シャ・ヨ・ン・デ」って

何とか言って呼んで貰いましたさ!!

ま、検査してると「あっち向いて!!こっち向いて」って言うじゃない

そうしてたらさ!!石が移動したみたいで、

痛みがひいて来たのさ、プラス痛み止めも使ってたから

帰りは歩いて帰ったよ。


ま、痛みも無くなったのでACGチョコッとだけ行ってみた。

夏だけ限定!!美白コース!!

友人のお店「FeelBloom」が今日移転オープンしました。

ので、情報をUPしときます。

まるまるコッピってます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Salon Menu】
2007.7.19より大元上町に移転します。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

出来れば事前にご予約をお願いいたします。
予約の方を優先とさせていただきます。


☆肩・首のコース  \2,100-(15min.)
☆ふくらはぎのコース \2,100-(15min.)
☆オプション(1カ所)  \525-(3min.)


予約制のコース(30min.~)
※時間のある時には予約無しでも構いませんが、
他に予約がある場合等はお断りさせていただく場合もございます。


☆スーパー脚コース \4,200-
脚全体をケアします。ふくらはぎコースにオプションを
     つけるよりも遙かに軽くなること間違いなし!)


☆ロングコース   \4,200-
肩・首コース+ふくらはぎなど、お好みのコースを2カ所セレクト。

(腰痛コースのみ除外させていただきます)

☆腰痛コース    \3,675-
(腰痛の原因となる部分を見抜いて施術します)

☆フルボディコース  \12,600~
(基本のフルコース…肩・首・背中・腰・脚・ふくらはぎ)

それ以外の場所の施術希望の場合は別途申し受けます。(腕等)


そしてこの夏からエステメニューも追加!←(夏限定らしいです。)

☆素肌をキラリ!美白コース  \4,200-
 追加オプション
     ビタミンC導入     +\1,050-

美白コースの施術範囲は、背中(ブラのラインから上)・首・肩(鎖骨周囲含)
それ以外の箇所ご希望の場合は要価格相談(腕・脚等)


超音波で筋肉のケアを行った後で、今度は肌を超音波でクレンジング。
毛穴の中からキレイにしていくので施術後の手触りも抜群にすべすべ。
これ、本当に気持ちいいですよ。ずっと触っていたくなる肌になります!



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【Access Data】

県道岡山倉敷線を倉敷方面に直進、野田西交差点を南下。
信号2つめを西へ。
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=3&Media_cate=populer&cont_id=a00&svc=1901&navi=search&init_word=%82%B3%82%C6%82%A4%90%DA%8D%9C%89%40&init_addr=%89%AA%8E%52%8E%73&proc_id=k1&clk=103&kid=KN3300060700049601&ktid=
地図で表示されるのはさとう接骨院のものですが、位置は同じです。)
駐車場は旭パーキングをお使い下さい。
施術終了後、駐車サービス券をお渡しいたします。


【Shop Data】

岡山市大元上町1-20
Tel/Fax 086-246-1288

営業時間  10:00~13:00 / 15:30~19:30(最終受付)
上記時間以外のご利用希望の場合は事前連絡をお願いします。
対応できる範囲内で対応いたします。

営業日/月・火・木・金・土
休日 / 水・日・祝
     年末年始 夏期休暇


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんな感じです。

お近くの方、又興味のある方は行ってみてやって下さいまし!!

あぢ~

暑い・・・

薄雲なのに暑い・・・

今日もこんがり日焼けしそう。

ココントコ更新出来て無いんでそろそろしなきゃだ。

移転します。

友人がやっているお店「FeelBloom」が移転して

駅前通りから、大元上町の接骨院の横に移ります。

って事でメニューも増えます。

そこでメニューをちらっとご紹介!!

☆肩・首のコース  \2,100-(15min.)
☆ふくらはぎのコース \2,100-(15min.)
☆オプション(1カ所)  \525-(3min.)


そしてこの夏からエステメニューも追加!!

☆素肌をキラリ!美白コース  \4,200-
 追加オプション
     ビタミンC導入     +\1,050-


営業時間  10:00~13:00 / 15:30~19:30(最終受付)
営業日/月・火・木・金・土
休日 / 水・日・祝
     年末年始 夏期休暇

詳しい事がまだお店のブログにUPしてませんが、

こんな感じだそうです。

お店のHPは横のリンクから行って見て下さい。

6回目出たぁ~~

ブラック来たぁ~~~~!!

久々にブラック来ました。

しかも0ダーツで・・・・・久々に嬉しかったぞ!!

あと、チョコッとだけレーティングも戻った。

今月はどれ位レーティング戻せるかが目標だぁ!!

買っちまった・・・

昨日ブルブル君(愛称)を買ったのに・・・・

今日は、デジカメ買っちゃいました。

まぁ、前から気軽に撮る用にデジカメ考えてたのもあるんだけど

意外と安くなったのもあるのかな?

今回、気軽さと一眼っぽいの両方を考えてたので

キャノンのS5ISに決定しました。

G7も気になってたんだけど、光学12倍ズームに負けちゃいました。

そのうち一眼も考えているので、

画素数の高いのはそっちで考えてます。

あと、スーパーマクロの機能が面白い

花とか撮る時めちゃめちゃ近づけます。


撮影会とか無いかなぁ~写真撮りてぇ~~~!!

ブルブル君

え~~買ってみました。

お腹ブルブルさせるヤツ・・・・・

結構ブルブルさせますぜコヤツ!!

ぁ、肩コリとか腰のコリとかにも使えます。

一石二鳥なヤツです。・・・・・良いかも

ただ、ダイエット的に見ると今一つの面も・・・・・

海外では、コレする前か後に運動してるそうです。

運動の補助的なモノと思ってた方が良いかも。

ま、何もしないよりは・・・・・

買っちゃいました

昨日、買っちゃいました。

0(ゼロ)ダーツ!!0ダーツと言うだけあって、流石に軽い

羽投げてるみたいです。

私の投げる癖が思いっきり出ちゃいます。

0ダーツ、上級者用だけあってめちゃめちゃシビア

なれた頃に元のダーツ投げると狂う狂う

0ダーツと逆方向にズレます・・・・・おもっきし・・・・・

ま、癖がモロ出ます。

他、買った人は狂いすぎるから使わない人もいます。

まぁ、好き嫌いはあると思いますが、面白いダーツの1つかも

ぁ、そうそう軽すぎるせいか、近いトコ刺さる時

フライトにはじかれます。

あと、セグメントに刺さっても反応しない時があります。

早い話がミニダーツみたいな感じです。

さて、昨日のダーツはチョコッと上がりました。

0ダーツで遊んでたんで、その辺は仕方ないです。
