

そうそう

2日ほど前に、メロが成長?したみたい。

しかも青から黄色になってる・・・・・

何かそれだけのような気がする

良いのかそれで・・・・・

あ、そうそうブログの下っ側にメロバー付けました。

そこからメロの部屋に遊びに行けるそうな

メロしてる人だけかも知れないけど・・・・・

遊びに行ってみてちょ

PCオンリーネタなので携帯の方はごめんちゃい!!

頭痛い

え~偏頭痛です。

なのに、さっきまで投げてました。

あんまり力入んなかったけど、適度に力が入んなかったせいか

思いのほかブルに入ってた。

ま、最近肩に力入りすぎてたんだなって

改めて思ったよ。

あと、流石にダーツがヘタレて来たので

上級者向けの0(ゼロ)ダーツにしようかと思ってるトコ 

狙ってるのは、08のアルミで行こうかと・・・・・

シビアなだけに精度を上げるには丁度良いかも

暑~~~い

今日もめちゃめちゃ暑かった!!

昨日今日と屋上で看板の仕事だったんだけど

日陰無いし照り返し凄いしで良く焼けました。コンガリです。

今日は特に蒸し暑かったし

2㌔ほど痩せました・・・・・

軽く熱射病です。

明日も続きを頑張んなきゃ!!

いやはや

昨日ダーツ行って来ました。

何処まで落ちるんだろうって位落ちてます。

また、このまま7まで落ちるのかな~

付けてもらったけど

カーオーディオ付ましたぁ~

夕方の仕事終わりに、ディーラーに車を撮りに行って来ましたさ!!

そしたら、打ち合わせしてたのと違う事してんのよ。

昨日アレだけ営業とエンジニアと一緒に打ち合わせしたのに・・・

担当の営業は知り合いの後輩なんだけど

その営業からたまにエンジニアにキレてんの知ってたけど

分かる気がする・・・・・

めったに怒んないけど久々にぷっちって来ましたがな!!

まぁ~配線の処理の仕方だけなんだけど

オーディオ外す時にコンパネのライトの球を切っちゃうのから始まり

カーナビの電源、そして今回の配線

ぁ、ついでにカーナビ変えました。

担当の営業くんが超破格値で譲ってくれたのね。

っで、以前使ったナビの配線を外してトランクに入れといて

たったそれだけです。

それが、配線を切ってだら~んって助手席にありますわな!!

もう使わない配線が・・・・・

工賃取ってそれは無いじゃん。職人としてど~よ

やる以上ちゃんと仕事しとこ!!

しかも、「すみません」の一言も本人から無いし・・・・・

今、顔合ったよね?ぁっ、引っ込んだ!!・・・・・ぷち

流石に頭にきちゃいましたぞ

本人呼んで、

お客さんもいるし、大声上げても仕方ないから

それなりの声で、厳重注意しときました。

ほんと・・・・・分かってんのかなぁ~カレ

買ったどぉ~~

まいったね。カーオーディオ直すと結構かかるみたい。

で、結局買うことにして買っちゃいました。

アゼストがクラリオンになったので、

アゼストのロゴのがお安くなってました。

まぁ~元々アゼスト使ってるし、

CDチェンジャーも生かしたいのと

現品限り&7万何がしが¥36.800さらに¥30.000で良いそうな

ま、在庫処分だしね。

ある意味ラッキーでしたぞ

前のより少しバージョンアップだし

早速明日付けてもらお~っと!!

なんで

あのさ、昨日カーオーディオ外して貰ったじゃんよ。

そしたらさ!!カーナビの電源も落ちてんのさ

・・・・・ダメじゃん!!

仕事でいざ使おうって時に、うんともすんとも動きません

はずした時に説明位しとけよ!!

何か、ココントコ電気モノの不具合が多い様な気がする。

この間も携帯(W41K)のハーフミラー部に

テープ付いちゃって、剥がしたら一緒にハーフミラー部も

ぬぉ~~~って言う位剥げちゃった

直すと\5.000ほどかかるそうな・・・・・

何か凹んじゃうよね。

ぬぉ~~壊れたぁ~

あぁ~~~カーオーディオ壊れた?

CDもラジオも動いてんのに音が出ない・・・・・

どうも、音の出力がダメみたい

とりあえず修理かな

って事で、代わりのを付けてもらったよ

ま、ラジオだけは聞けそう

やっとこさ!!

やっとこさ!!今やってる仕事が一段落つきます。

いやぁ~約一月ですわぁ~

と言っても明日も大変なんだけど・・・・・

朝から米子に行って、済んだら三次と東城へ・・・・

離れすぎだよ・・・・現場が!!

高速使いまくりじゃぁ~

ま、明日で終わりだけどね。

そして、次の仕事が待っとります。

ん~~~~ドタバタしちゃうのかなぁ~

落ちるね

いやぁ~~~落ちるね。

昨日ダーツ行ってきたんだけど

とどまる事を知らんのかって位・・・・・

何だろ、投げるほどに酷くなる

あまりにも酷いんで、久々にビリアードをやってみた。

これまたイマイチだったよ。

何かさ、何やってもダメな感じだった。

こんな日も、たまには有るかぁ~

また、上げれば良いのさ!!

休めねぇ~

ぃや~暑いね。

忙しいのは良いんだけど、流石にちと疲れた。

後、一週間・・・頑張ろ~

やっと休み

また、とんと間があいとります。

ん~~~やりたいことはいっぱいあるけど・・・・・果ててます。

2週間ぶりの休み・・・・・でも昼からバルサンしたから

家には居れず、しかも雨降り出したからオカンを連れて買い物に

そんで、夕方から親戚のトコ行って・・・

帰ってから友人と買い物へ・・・・・ぉや?休めて無いじゃん

と、ドタバタしてた。

明日からまた仕事の続きで、広島方面だぁ~

頑張んなきゃ・・・・・

ん~スランプ??

またもやです。

レーティング9に上がって、やったぁ~って思ってたのもつかの間

すぐ落ちて・・・・・更に落ちたぁ~~~~~!!

その割りに、ベットやホワイトホースとか出ちゃうし

何か、よう分からんとです!!

そしてブルは、どスランプ・・・・・

ん~~~感覚がイマイチのまんまじゃぁ~

まぁ~~綺麗な位にブルの周り1ドットで刺さってくれます・・・・



そうそう上達法のブル狙ってクリケットナンバーのトリプル狙っててのを

交互にするのをしたりもするんだけどね。

週末だけ投げてるんじゃ中々ねぇ~~

ありゃ

何時の間にやら月がかわっとりますなぁ~

何か、休みも無く働いとります。

今日なんか、+偏頭痛だった・・・・・

今月の20日位までは、ドタバタしそうだしなぁ~

写真もUPしたいのに滞ってるし・・・・

ぁ、でもスキャナーのイマイチだった取り込みも

上手く取り込めるようになったし

後は、チビチビでもやってくべ~

明日も怒涛の1日だし、頑張ろ~~
