

さくらんぼ~

この所さくらんぼネタ書いてなかったのでUP
古いけど4月12日
さくらんぼ08.4-12

チョコッと実がでっかくなってきた

日々成長しとりました。

そして4月16日

さくらんぼ4-16


赤みが増し大きくなったような気がします。

で、昨日
さくらんぼ4-29-1


さらに大きくなって赤いのもチラホラ

増えてきたなぁ~

近々食べれそうと思った矢先

先客がもうすでに来てたよ。

さくらんぼ4-29-2


何かねぇ~半分無いんだよねぇ~

早くも鳥さんが食べちょるぅ~~~!!

それは大変と、ホームセンターへGO~~

防鳥ネット買ってさくらんぼに被せましたさ!!

そんで今日は、日当たりも良く

更に赤く熟れてましたぞ!!

さくらんぼ4-30-1


でも明日雨なんだよなぁ~

甘みがあんまり来ないじゃん

まぁ明後日辺りから

甥っ子と姪っ子呼んで、収穫しようかと思っとります。

と言いつつ、1個ツマミ食いしてしもた。

ドタバタしちょる

何かドタバタしとります。

GTの写真も先日の撮影会の写真も

現像は出来たけど、整理が出来ねぇ~

とりあえず、レタッチをチビチビやっとりますが

まだまだ掛かりそう・・・・・

ゴールデンウィークまではこんな感じなのかなぁ~

行ってきましたぞい

ポンテ・ペルレを見に行ったよ。

ポンテ・ペルレって公道を使ったクラシックカーのレースなんだけど

3日間掛けて神戸発そして岡山県内のチェックポイントを回って

神戸に帰る、のんびりしたレースなんだけど今日はその3日目

レースは朝から小雨が降っとりました、

そんな中チェックポイントの黒井山グリーンパークへ行ったのさ!!

そして11時半頃、クラシックカーが来るは来るはの67台

ココまで集まると圧巻でした。

日ごろ見ないような車も見れるので面白かったです。

チェックを済ました車は次の佐用町へと走って行きました。

サーキットとは違った雰囲気で良かったです。

写真も撮ったんだけどUPは後日にしたいと思います。

スーパーダーツが・・・

え~~~~~~と

コチラも仕事で見れなかったぞ!!

何とか仕事終わらせて、家に帰ったのが7時半頃

急いでPC立ち上げてGyao見たけど・・・・・・

放送・・・・・終わっちょる・・・・・・・あぅ

まぁ、試合4時からだもんね終わるわな

8時まで番組取ってるけど・・・さすがにね

で、結局誰が優勝したんだろう?

ライブクイーン誰だったんだろう?

上手い人の試合見たかったぁ~~~


ぁ、そうそう今MULTIPLE COUNT-UPのスコアが

全国ランキング873位に何とかランクインしとります。

今月中ランクインしときたいなぁ~

レーティングも9まであと少しなのに、

なんかねぇ~しっくり来ないんだけど、投げるしか無いんだよね。

むぅ~~~~

ん~~今日さぁ~エジプト展に吉村先生来てたんだけど

行けなかったぞ!!

仕事だったから仕方ないんだけど・・・・・

講演会聞きたかったよ。

その後のサイン会も行きたかったぞ

でもだす!!妹が行けたので、本にサイン貰って来てくれたよ。

会えなかったけど、しゃぁないか

先週見に行った時は、ゆっくり見れなかったから

今度はゆっくり見に行くどぉ~~~!!

写真何とかUP

デジカメのだけUPしときます。

写真は後になるかと・・・・・

まずは長谷川友美さんから

itami-T01

そして、はんなり感のあるコチラ

itami-T02

続いて、きりっとした目が・・・・・

itami-T03

キテマス!!

自分なりに上手く撮れたかなって思ってます。

さて続いて、山口憂麻さんです。

頑張って撮って見ました。

itami-Y02

バックの桜と良い感じ

そして
itami-Y03

窓辺に座って風情がありますぞ。

続いて
itami-Y04

縁側です。奥行き感があって良いかも

で、
itami-Y05

奥のしだれ桜が春っぽさを感じさせ、光と影のコントラストが面白くでたと思います。

さらに、
itami-Y06

この撮影良かったです。

周りの壁の色もあって色気が増したような・・・・・すげ~ヨカでした。

そうして、コチラ
itami-Y07

お嫁さんにしたくなるような1枚です。

光と影がなんとも良い感じ、浮かび上がる京美人!!

ぃや、着物って良いですねぇ~・・・・・

見惚れちゃうよね。そんで、めちゃ可愛い~~~~~!!

ココだけフィルムで撮れなかったのが心残りです。

そして、ちゃんとしたデジカメ買お~って改めて思ったよ。

それでも、写真撮れたしめちゃめちゃ楽しい1日でした。


ぁ、撮影会の帰りに神戸でダーツしたんだけど・・・・・全然ダメでした。

あとは、帰り道で事故ってて混んでた。

そんなんで、帰りはいつもより、遅めの帰宅でした。

撮影会に行って来たぁ~

撮影会に行って来ましたぁ~!!

今回は、以前写真をUPした山口憂麻さんと長谷川友美さんの

個人撮影会に行ってきました。

撮影会って言える物に初めて行ったのが、このおふたりのモノでした。

そもそも、憂麻さんに逢いたいのがメインなんですけど・・・


さてさて今回の撮影会ですが、めちゃめちゃ楽しかったです。

場所は、「伊丹の旧石橋家住宅」での撮影で、

そして衣装は、なんと着物!!

「はんなり着物*合同個人撮影会」と銘打っての撮影会でした。

いやぁ~~~~~良い、ってか着物最高~~!!

京おんなの憂麻さん着物似合い過ぎ!!超可愛いかったです。

着物の似合う女性ってやっぱ良い!!

で、残ってたら良いなぁ~って思ってた桜も何とか残ってて

撮って見たかった桜バックに着物のシチュエーションが行けたので

めちゃ良かったです。

他にも店先や屋内での撮影もなかなかで、

日本家屋と着物の良さも改めて実感できました。

屋内の撮影で壁がピンクな部屋があったんだけど

その部屋では、しっとりと色気のある写真が撮れたと思います。

凄く楽しい時間をすごせました。

次は、何時になるんだろう・・・楽しみにしとこ~~っと

取り急ぎ1枚写真をUPしときます。


Itami-Y01


写真は旧石橋家横で撮った物です。

後日数枚UPする予定です。

エジプト展行ってきたよ

今、オリエント美術館にエジプト展がやって来てます。

んで、行って来たよ。

来週には、吉村先生の講演会があるそうで

行けたら良いなぁ~と思っとります。

で~肝心のエジプト展ですが、良かったです。

ミイラの青いマスクも良いんだけど、

1cm有るか無いかのウジャトの目、カノポス壺など

見所がいっぱいでした。

楽しかったんで、また行こ~~~~と!!

ちょいしんどい

何かくたびれ気味の中

ダーツは何とか復活中?

レーティングも8.6

やっと9.00が見えてきた。

ある意味これからが大変そうなんだけど、

やっぱり問題なのは、

ブルがイマイチな事だろう

基本、ブル狙いの投げ方なんだけどねぇ~

トンは出るのに、ハットがイマイチ出ない

しかもDブルに2本入って外れたひにゃぁ~

「何やってんだオレ」って感じ

と言いつつ先月カウントアップで

自己新だけは更新したよ。

でも、そんなんで満足はしとらんです。

もっと上手くなりてぇ~~~~~~!!


そうそう、来週末はいよいよ「スーパーダーツ」

結果が気になるぅ~

エントリー約2万の頂点は誰なんじゃぁ~~~!!

UPしたよ。

さかのぼって、SGTのカキカキしときました。

写真もチョコッとUPしときました。

行って来ましたSGT

行って来たよSGT!!

ん~~楽しかったけどヘトヘトだぁ~

写真色々UPしたいけど・・・・・・眠い!!

・・・・・・・寝るっ!!ってか半分寝てます。

でも早めにUPするぞぉ~

SGTに行って来たよ。02

いよいよ決勝日!!

パドックは凄い人でした。

RQの方たちも昨日より増えたぁ~?

そんな中、名前を覚えてくれてるRQさんが居られるので、

チョコッとだけ紹介しちゃいます。

まずは、藍沢香々さんです。

只今、「サブラブロガール選手権」で頑張ってます。

左側が吉川さおりさん右側が大出美幸さん

ココ01


それとコチラ↓

ココ02


続いて、天手千聖さん

Vシネなどで女優として活躍中です。

千聖01


隣は春菜あいさんです。

そして千聖さんをもう1枚

千聖02


写真を撮らせて戴いた皆さん有難う御座いました。


そして、いよいよ決勝戦の開始!!

去年に続きまたまたTAKATAが優勝かと思っていたのにぃ~

スタート直後つつかれたのか1コナーに突っ込んだ

見てた周りの人たちと一緒に「あぁ~~~」って声を上げちゃいました。

お陰でいきなりの最後尾、それでも最後には7位までに浮上した。

他応援してるレイブリックは去年と同じ2位、

そしてARTAが見事優勝を飾った。

表彰式の後パドック裏では、小さな祝勝会がありました。

GT07-1


チームの方とファンの皆で乾杯してきました。

で、「お花とか持って帰って下さい」って言ってたので

貰ってきちゃいました。

GT07-2


今年のホンダチームは凄そうです。

GT300の方は千聖さんがRQをする

TOYストーリーが優勝でした。

なんやかんやで、結構疲れたよ

でも、楽しかった!!

SGTに行って来たよ。01

SGT!!行って来たぞぃ。

朝から曇り気味の天気、たまにポツポツと雨が・・・

朝一のパドックは物静かです。
パドック01


朝は公開車検からスタートでした。

と言っても車撮ったんだけどUPして良い物やらなので、

まずは、RQの方がしていたマッハ号のネックレスです。
マッハ01


そして、ある意味これもマッハ号なのかな?

少し大きめのマッハ号です。

マッハ02


遊び心があって良いです。

予選は、応援してるチームがポールを取ったので満足でした。

結構人も来てたけど、写真も撮り易かったです。

ただ、写真撮ってた時に頭や肩を三脚代わりにされたり

レースでもRQでも無いファンの人が居たり。

色んな意味で・・・・・なんか・・・凄かった。

そうそう、帰りには凄い雨で雷まで鳴って凄かった!!

明日はGT

明日は待ちに待ったSGT~~!!

応援してるチーム勝つと良いなぁ~

明日は朝早いんで、早く寝ま~~す。

写真ア~~~ップ

先日書いてました。

準グランプリの写真と以前個人撮影会で撮った写真です。

他にもUPしたいのですが、まずは2枚UPします。

HirosBAR-Y001.jpg


↑コチラが準グランプリを頂いた写真です。

思ってたより票が集まって嬉しかったです。

ん~~でもグランプリ取りたかったです。

そして

HirosBAR-Y002.jpg


↑コチラは去年嵐山で撮った写真です。

花びらが2色なのがミソ!!

モデルは山口憂麻さんです。

お気にぃのモデルさんです。

今月、個人撮影会があるんだけど、ちょっと忙しくて

行けるんだろうかと気がかり・・・・・

ゴールデンウィーク頃までドタバタしそう

週末のSGTは行けるんだけど、

撮影会・・・・・行けるかなぁ~

レーティング表

チョコッとづつ回復中のレーティング

原因はブルの精度が下がってるからなんだけど

どうも微妙に狂ってます。

ブル横ばっかです。

で、思い出したのが

引っ越してきて、

こっちでレーティング表UPして無かったぞ!!

ってな訳で

レーティング表~~~

20070403235958.jpg


表は、ダーツライブ非公式ものですのであしからず

まぁ、目安にはなるかと思います。

良ければ参考にしてみて下さい。

ちょこっとUP

最近写真UPしてなかったのでUPしちゃいます。

まずは最近庭で咲いてる花達です。

hana002-1.jpg


それと

hana001-1.jpg


結構綺麗だったので撮っちゃいました。

この花結構気に入ってます。

それとちょっと前に街中のディスプレイで

ガーベラを使ってたんでパチリしました。

20070403235931.jpg


壁一面ガーベラって凄かったです。

更新しなきゃ

ん~すっかりエイプリルフールを逃しちゃった。

ってか更新飛んじゃったぞ!!

今日は、すんごい黄砂が凄くて黄色い靄がかかってました

昨日の雨で車も黄砂でドロドロwww

軽く洗車しときました。


で、今週末はSGTが岡山国際サーキットで開催

天気も悪く無さそうで、今からワクワクしとります。

でも今年はアグリに会えないんだよな~

同日にF1あるから仕方ないけど

良い成績だと良いなぁ~

ちょっと更新も止まってた分頑張ってカキコじゃぁ~
