

ヘロヘロだぁ~

いやぁ~疲れてます。

昨日は風の中、今日は雨の中仕事をしてました。

さすがに疲れます。

後もうちょっとで乗り切れそうなんで頑張りたいと思ってます。


そうそう先日の撮影会の写真UPするため

写真の整理中です。

他にUPしたい写真もあるので、

そちらの写真をモデルさんの事務所に申請中

返事があり次第UP出来ればしようと思います。


それと最近チョビ太が友達欲しいって言いまくってる

友達居ないと、成長とかに影響あるのかなぁ~

すくすく育って欲しいぞぉ~!!

最近のダーツ

最近疲れているせいか、ダーツの成績がよろしくないです。

なんかねぇ~ブルに入んないのよねぇ~

かと思えば、バスバス入って

「よっしゃぁ~」って思ってたら入んなくなったり

それでもチョコッと上がってたりする・・・・・・

上級者への道は中々厳しそうです。

怒涛の3月

いやぁ~年度末!!なんか忙しいよね。

昨日は雨で屋外の仕事が流れたんだけど、他の仕事が・・・・

友人がお寺の分院をするとかで、そこの看板を制作

板に文字をホリホリしてました。

作業的には、何日掛かる事やらと掘り出して何日か経ってるんだけど

何とか形になってきた。


そうそう、先日の祝日に大阪であった撮影会に行った時の

写真も上がってきて見てみたよ。

前回の撮影会の写真もUPしたいんだけど

中々写真のレタッチとかが進んでない

今月中は厳しいかも知れないけど早めにUPしたいなぁ~

行って来たよ大阪

行って来ました撮影会!!楽しかったよ~~

お気にぃの子が最近元気ないから気になってたけど

思ったよりは元気だった。

時折元気無さそうだったのが気がかりだったけど

ん~そして私も不調中につき元気ないのですが

ちょっとしんどかったです。

何か喉が変です。&微熱大人しく

早めに寝ようと思ってもこの時間

今日は家に帰って、夕食食べていつの間にやら

爆睡してしまい。

先程目覚めてカキカキ中~

撮影会へは、前回の写真を持って行こうと思ってたのに

思いっきり忘れちゃうし

写真撮ってる途中にフィルムの蓋のボタンに当って

蓋が軽く開いちゃうし

体調不良のせいかイマイチだった気がする

でも写真の方は良かったと思う。

次回は何時なんだろう。

大阪にいくど~

体調も結構復活してきたけどまだ不安

21日に撮影会があるんで

何とか仕事も休めそう

ただ、体調がイマイチなのねん

で、午後だけに使用かなぁ~って

思ってたら、大阪の友人から

来て来てってお誘いメールお貰ったのさ

お気にぃの女の子が最近元気が無いって言ってるし

頑張って行かねばです。

と言いつつ、今回も午後の部だけとなりますが。

一日中参加したぁ~~~~~い

何でこんな時に調子が悪いんだ

ま、文字どうり這ってでも行くぞ!!

D-1の試合~~

F1の中継が終わってから友人とダーツの試合を見てきたよ。

朝、チョコッと寄ったとき、

ダーツ仲間はまだ試合前だったので

気になってたのさ!!

で会場に行ったら負けちゃってて

他のプレイヤーとお酒飲みながらダーツしてた

しばらく話してたらメインステージで、

県内で一番上手いプレイヤーさん・・名前は・・・・・忘れた・・・

まぁ、その人の試合が始まったんで見てたんだけど

これがめちゃ上手い、

01ほぼハットでクリケットもサクサク終わって圧勝

相手プレイヤーも上手いんだけど

えぇ~試合みせてもらいましたぁ~

私ももっと上手くなりたいと、改めて思ったよ。

毎日投げなきゃなぁ~

ソフトダーツ用のマイボードでも買っちゃう?

お彼岸

今日はお彼岸!!

朝もはよからお墓参りに行って来たよ。

色々参って最後に母の実家へ・・・・・

と、その前にダーツの試合会場へちょっと道草

知り合いがエントリーしてたんで

チョコッと覗いてきた。

お昼までに何とか帰宅

そして、昼からGTの試合って思ってたんだけど

今回は、中継が無いみたいでガッカリだったよ。

って思う間もなくよく考えたら

F1の試合もお昼からじゃん

TVにかじり付いて見てたんだけど

ココントコの体調不良で爆睡しちゃったよ。

まあ、ゴール前には起きれたんだけど、

丁度レッドブルのマシンが飛んでたよ。

もしもと思いビデオ撮っててよかったお

体調も何とか回復中だけど、

薬がキツイみたいでお腹はグルグル

次の祝日大阪行きたいのになぁ~・・・・・どうなんだろうね。

体調不良

ん~~ますます体調が変!!

何か気持ち悪い&微熱が・・・・・

とりあえず明日は病院へ行こ~~~~と

ライブクイーン締め切り

今日は、スーパーダーツで行はれる

ライブクイーンの申し込みの最終日!!

いったい何人の人がエントリーしたんだろう

スーパーダーツ事態のチケットも完売しちゃったし

後は開催日を待つのみ!!

とは言っても私は行きませんが、

ライブTVで放送するの待ってよっと!!

ホワイトデーだよ!!

いやぁ~すっかり忘れてたホワイトデー!!

って言っても今年も本命チョコ貰ってないけどね。

ただ、義理チョコは貰ってたので、返さなきゃなのに

すっかり忘れて買ってないよ。

取引先に行くまでには、何か買っとこ~~

そう言えば先日、ラジオで言ってたんだけど、

来年あたりホワイトデーがバレンタインデーの

経済効果を抜きそうな勢いらしい

ホワイトデーのプレゼントの他に

食事に行ったりするかららしいんだけどね。

まぁ今の私には、あまり関係無かったりする・・・・・・

で、ホワイトデーも例に漏れずお菓子屋さんの策略

昔は、マシュマロデーって行ってた時期もあったみたい

1980年代にホワイトデーになったそうな

今や凄い経済効果をもたらすんだよなぁ~

流行りも定着すれば文化や経済になるんだなぁ~とシミジミ思ったよ。


ぁ、何か買わなきゃなぁ~・・・・・・・

イマイチな調子

ん~~~~~~

ナンダロネェ~・・・・・何か不調?

身体は元気っぽいけどフルじゃないんだよねぇ~

地味に忙しいのかなぁ~

昨日は姫路で今日は赤穂で仕事、

相変わらずアッチコッチ行っとります。

選挙の掲示板も結局うちでもするかも知れないけど

はっきりしないんだよねぇ~

18日と21日は休みた~~~ぃ!!んだけど・・・・・

年度末ぅ~~~ガタブルガタブル

イヤイヤ休むぞ絶対!!

更新しまっしょ!!

かなり間が開いちゃったぁ~

たまには更新しなきゃだよ

ココントコ元気なんだけど・・・・・

何か、調子が出ないって言うか、不調ぎみ

一回、健康診断でも受けようかなぁ~なんて思ったりもしてる。

ただ、個人だと実費なんだよねぇ~

まぁ何か有ってからよりかは良いか

さかのぼって更新していこうかなぁ~って思ってるトコ

サクランボもほぼ満開なんだけど、

ココントコの冷え込みで、咲ききってないし・・・・・

ま、チョコチョコッと更新するでありまぁ~す!!

来週は・・・

そうそう来週は、色々ありまするぅ~

F1が始まるしぃ~、スーパーGTも始まっちゃう。

今年はどんな結果になるんだろう。

ネットTVで観戦したぁ~い

今年もSGTの第2戦は行くつもりなんだけど、

今年は、何処が優勝するのか楽しみです。

そして、コンベックスではD(ダーツ)-1の試合が開催

これまた行ってみた~い。

だけど、お彼岸なんだよね。

お墓参りもしなきゃだよ。

朝早くからお墓参りに行って、

帰りにコンベックスでD-1の試合をチラって見て、

SGTの初戦をTVで観戦、で夜はF1・・・・・

何か忙しい1日になりそうだけど、

仕事が入らない事を祈ろう。

ダウン気味

ん~~喉痛い&微熱少々・・・・・しんどいぉ

今日はのんびりしてたけど、夜9時半頃から商談だけは行ってきた。

帰りにチョコッとダーツ投げてみたけど

案の定全然ダメだったよ。

調子悪い時に投げるもんじゃないね。

大人しく早く寝まする。

取材受けたよ。

今日は、選挙用のポスター掲示板の設置の取材を受けたよ。

本作業は他が設置するんだけど、初日だけはうちで施工して、

テレビと新聞の取材を受けてねってコトだった。

作業が慣れてるってのもあるんだけど、取材担当ってコトみたい。

何かさぁ~作業してても真横でカメラが回ってたり

写真撮られたりで、中々作業がはかどらなかったよ。

みょ~~にカメラ近かったりするんだよね。

ニュースは見れなかったけど、明日の新聞には載るんだよなぁ~

変な感じ~~~

って前にも何度か取材されてるんだけどね。

それでも何か変な感じぃ

いきものがかり~~

今日は、クレドでラジオの公録のイベントがあったんだけど。

関根麻里ちゃんといきものがかりのミニライブを見てきたよ。

麻里ちゃんのトークも面白かったんだけど、

お約束のモノマネもしてくれて凄く楽しめました。

見て思ったんだけど、お父さんに似てる・・・・・

特に、千葉真一さんのモノマネしてる時が凄く似てた。


そして「いきものがかり」のミニライブ、良かったです。

やっぱ、ライブ最高!!

「SAKURA」「HANABI」共にアコースティックバージョンで

ライブ感が更にUP!!

他、「卒業写真」と「コイスルオトメ」を歌ってくれました。

トークの中で、結成してから8年経つ事など色々話してくれました。

7日には、ファーストアルバム「桜咲く街物語」も発売

今後の活躍が楽しみであります。

さくらんぼ

今日のさくらんぼ~

ってか、一気に咲き出したよ。
いきなり庭が春~~~って感じです。
虫とかが飛んできて、早速蜜を吸っていきます。

さくらんぼ06

↑こちらと

さくらんぼ07

↑こちら

今は、6~7分咲き位かな?
満開になると綺麗なんだろうなぁ~~

後はさくらんぼが出来るのが楽しみです。

さくらんぼ咲いたぁ~

さくらんぼ咲きました。

ってな訳で、

写真のUPです。

さくらんぼ03

そして
さくらんぼ04

こちら

先日の23日頃にちょっと膨らんで来て
さくらんぼ02

つぼみがピンク掛かって来て、日に日に大きくなってきました。

そして、ついに咲いちゃいました。

これからが楽しみです。

春だねぇ~

我が家のさくらんぼが咲きました。

日に日に咲いて行くと思いますが、

近々写真UPしたいと思います。

ひな祭り目前

3月になりましたね。世の中はひな祭りっすよ。

話によると、何かを始めるには最適の月とか

新しい事にチャレンジしてみても良いかも。

我が家の庭のさくらんぼの木も蕾がかなり大きくなって

今にも咲きそうな気配!!

早く咲かないかなぁ~って思う日々です。
