

GT行ってきました。

結構遅くなりましたが先月GT行ってきました。

予選は晴れ朝は少し寒かったですが

日がさすと軽く汗ばむ感じでした。


まずは予選走行から

Gt01

レイブリック

GT02

エネオス

GT03

ペトロナス

GT04

カルソニック

Gt05

プリベのバックです。

何か良いぃ~

HISは予選時1コーナーに刺さって

どうなるコトかと思ってましたが

GT06

決勝は見事優勝でした。


そして決勝は雨

何だか荒れそうな予感でした。

GT07

で、早速↑荒れてます。

雨の中の走行

スポーツモードで撮ったので

画質荒めです。

GT08

オートバックス

GT09

ロックスター童夢

GT10

レイブリック

GT11

ガライヤ

GT12

クムホ

GT13

雨宮

GT14

ペトロナス

GT15

そして、何か良かったんでホームストレートでの1枚

雨でチョット大変だったけど、結構楽しめました。

オートメッセ(キャンギャル編)

忘れるトコだった。

キャンギャル編です。

まずはグッドイヤーから久々に会えた松谷裕美ちゃん

am01

そして同じくグッドイヤーの方

am02

それから何か目を引いたんで

am03

とジャンクションプロデュース

am04

で知り合いのカメラマンさんと仲の良いえっちゃん

am05

に、以前撮影会でモデルしてた
江藤良子さんと某モデルのお知り合いのtomoさん?

am06

最後に朝田友乃ちゃん

am07

am08

2枚UPして見ました。

今回は裕美ちゃんと友乃ちゃん撮れれば良いや!!って感じだったんで、枚数も少なめ

それに、室内だったんで上手く撮れなかったのも結構ありました。

ま、目的は果たせたんで由としますか。

オートメッセ行ってきました。

久々に写真UPカモ

先日オートメッセ行ってきました。

毎年規模が縮小してますが今年もでした。

ま、そんな中でも面白そうな車があったんでUPしときます。

まずは

CAR02

今年SGT参戦のカローラ

結構良い感じに仕上がってましたよ。

で、関連付けて

CAR04

YOSHIKIがプロデュースでレース参戦でその1台が展示してました。

新しいカテゴリーのマシンです。

次は、

CAR01

グラインダーで表面に模様を入れてクリア塗装したみたいです。

以外に綺麗で面白かった。

次はIQ

CAR03

フルメッキの鏡面仕上げ、職人技な1台かな

結構手間なはずです。

続いてアメ車な

CAR05

甥っ子がすきそうな1台

私も、結構気に入ってます。

逆テイストなのが

CAR06

和風な感じに仕上げた1台

蒔絵っぽくしたかったのかなって感じ

で、今年もロ-タス

CAR07

やっぱ良いよね。

乗ってみたい1台、まぁ夢ですが・・・

で、バイク

CAR08

学生制作だったかな

面白いアプローチで良かったです。

で、去年もいましたが

CAR09

見てると面白いんだよね。

最後に

CAR10

痛車テイストが増える中、やっぱエアブラシでしょ。

仕事的にはカーラッピングしたりするんで

痛車系になるんだけど

エアブラシも良いよね。

描くの結構難しいんだよね。

後で、キャンギャル編もUPしようかと思ってます。


車業界不況の中寂しい感がありますが

無きゃ寂しい

景気良くなって盛り上がればなぁ~って思います。

財布の紐を締めてばっかりじゃ何時まで経っても変わらない。

使わなきゃ景気UPも望めないんだよね。

明るく安心出来るニュースで、経済効果UPしてほしいものです。

遅くなったけど写真UP

凄い遅れ遅れにも程がありますが

4月に撮影した写真UPです。

この日は風がちょっときつかったです。

AQ01

そんで、最初はスタジオから撮影だったんだけど

コレが中々難しかった。

他のカメラマンさんにご指導頂いたんだけど

なんだか納得出来る写真が少なかったです。

結局1日撮っても「よっしゃ!!」って思えるのが少なかったカナ。

と言っても頑張って撮って見たので

では、早速

山口憂麻さんのスタジオから

yu01

コレに関してはバックが頂けなかったので加工してみました。

ライトが黄色っぽかったのでバックも似た色合いに加工です。

yu02

ちょっとフラッシュ強かったかも、でも使わないとボケちゃったし難しい・・・

yu03

結構可愛く撮れたかな?

続いて屋外

yu04

風のせいで、撮るのが難しかったけど、なんとかです。

yu05

yu06

瞳、綺麗なんだよね。(ボソ)

いつも、癒されちゃいます。

この日は、もっと撮影してたかったな


さてさて、続きましては

長谷川友美さん

スタジオから

to01

赤と黒のコントラストが面白い

to02

こんな感じでのスタジオは初だったんで

良い経験になったカモ

to03

で、持って行った花束と一緒に

んで、屋外~

to04

この時も風が舞ってて大変だった。

to05

もみじが花付けてて綺麗に写真も撮れて良かったカモ

そしてふたりで

ty01

この時の撮影会は、中々思うように撮れなかったけど

次ぎ行くときはもっと頑張んなきゃね。


時期的にそろそろ、また撮影会しないかなぁ~

SGT行ってきた(08RQ編)

遅れ遅れてやっとこさSGT(RQ編)UPです。

さてさて、RQ編なんだけど

まずは、山木まこちゃんだぁ~
mako01.jpg

今回RQじゃなくてプライベートで来てたみたい

予選日パドック裏歩いてたらバッタリ会っちゃいました。

で、決勝日のピットウォークでもバッタリ・・・・・そん時の1枚です。

ココでしか会わないけど、覚えて貰ってます。


さてさて、お次は朱莉ちゃん

akari01

akari02

akari03.jpg

笑顔いっぱいの朱莉ちゃん、元気で良かったです。


続いて、花清真由子ちゃん

mayuko01.jpg

mayuko02.jpg

mayuko03.jpg

結構ツボの笑顔です。笑顔可愛いかったです。

前撮った写真渡すの忘れた・・・・・・

次いつ会えるんだろ・・・


お次~は、伊東りなちゃんだぁ~

rina01.jpg

rina02.jpg

rina03.jpg

え~3枚目面白すぎ!!いつも気さくで面白いです。

そそ、りなちゃん何だけど、裏ヤンマガグランプリとったど~

改めてオメデトです。


さて、トリは京美人の中川知映ちゃん

tomoe01.jpg

tomoe02.jpg

tomoe03.jpg

いつもやさしい笑顔です。結構話せたんで楽しかったです。

トモちゃんアリガトね。


さて次はいつ会えるんだろう。楽しみにしトコ

水島愛ちゃんとか見たかったけど今回も来てなかったよ。

地方戦だから仕方ないのかねぇ~ま、チーム次第だからなぁ~


さてとぉ~次に行くレース関係はS耐かなぁ~

でも、今年はD-1あるしなぁ~

おばさんの会社でD-1出場する車のフロントガラスに貼ってる

鉢巻作ってるから見に行きたいんだけど

行ければだし・・・・・

行けたらまた写真UPします。
