

闘病中

前に結石が出来てるみたいな事を書いたんですが

出来てました・・・尿路結石が・・・・・

で、22日に調べたんだけどその日のうちに手術しました。

手術は、ESWL(体外衝撃波結石破砕術)って長~い名前

身体を切らない日帰り手術

受けたのは良いけど結石は破砕しきれず今だ残っています。

次は、29日に再手術を受けます。

1週間置きに手術しないと無理らしいです。

お陰で、まだ痛いです。

痛み止め飲んでますが、中々効かなくてさすがにしんどい

術後、結石の場所が悪いのか鈍痛がかなりの時間ありますが

小さくなった分、すげ~痛いのはチョットだけましになったかも

明日は仕事!!

行って見ないと分からないけど頑張ってきます!!

あ、体調回復してから先週の写真UPしますんでヨロシクです。
コメント

あ~ちゃんアリガト!!

あ~ちゃん初カキコありがと~~!!
身体の方は随分良くなったよ。
たまに痛いぐらいかな。
飲み込んだら○○コで出ます。(爆)

また遊びに行くね。

ぁ、そうそう出来ればココでは「ヒロ」でお願いね。
「Hiro's」だしね。

かわいそぉに~

さわぽんBLOGあそびにきてくれてありがとぉ(^_-)-☆
石いたいのー?
はやく治るとよいザマス!石ってなんであるのかな?飲み込んだわけではないですよね? ÅЧυЯΙ…………
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

